Posted by yun
 
[スポンサー広告
スキューバ(2)海洋講習
1日目。

晴れ。
暑かったー。
2本潜った!
マスクのクリアとか海の中での器材の脱着とか。

地味な色の魚ばっかりやったけど、やっぱり生き物がいるだけでテンション上がった。
運良く海の透明度も高かったし、思ってた以上に周り見る余裕あって楽しめた♪

 more...

Posted by yun
comment:4   trackback:0
[スキューバ
スキューバ(1)学科&プール講習
先週、250P ほどのテキスト1冊とDVD(2枚組)、ダイブテーブル(と説明書)を渡され
自宅学習できたのは結局・・・3日半位。

昨日の晩の時点で残っていたのが
DVD1枚テキスト100P弱ダイブテーブルの使い方について丸ごと(半分近くかい)

夜11時スタートで4時位までかかってやった。
何度集中力が切れそうになったか。笑
昨日「出来るだけ早くあげて下さい・・・まかないはいりませんので;;」と言ったのにバイト10時上がりだったの恨むわ(爆)

以下、スキューバ初体験★レポ

 more...

Posted by yun
comment:4   trackback:0
[スキューバ
スキューーバ
20080821214700

勢いでひとりで申し込んだ。
ウジウジしてる自分卒業!やりたいな~じゃなくてやる!!!

【世界観変わるよ】
そんなバイトの店長始め知り合いの言葉を信じて、
自分の知らない世界を見てみたい。
知らなかった感動に出会いたい。


8/28に学科とプール講習、9/14、15に海洋講習!!
新しいことを一人で始めるのって不安だけど…ワクワクするね。
来週までにみっちり自宅学習~♪
4回生、やること山積みな時期にやること増やしてどうするて突っ込み不可で★

何かと楽しみなイベントは9月に集中してるし
8月はバイトと卒論で終わりそうだなぁ・・・
いやいやこれも後の楽しみのために必要なことだ(と言い聞かせる)

あ、書き忘れてた。「365日たまごかけごはんの本」買った(笑)これも勢いで(笑)
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[スキューバ
| HOME |
