Posted by yun
 
[スポンサー広告
ツイン
この記事はブロとものみ閲覧できます
Posted by yun
 
[携帯からの送信
管理組合の総会に行ってきた
各家庭一人‥‥ で旦那は仕事だったんで私が行ったんだけど
行ってみると男性が9割!!
マンション内の決め事な決めたりするなら、日中は女性がいること多いし、
女性が多いんかと思ってたからびっくりしたー
まぁ世帯主だから代表として出るのは普通か‥‥ 。

新築マンションなので今回が第一回の総会。
理事や監査らの承認・紹介とか管理運営にあたっての確認で終わりました。
入室して定刻待つまでの空気はすこぶる重かったのですが、
自己紹介でなんか和んだ(*^_^*)
複数の人が「みなさん挨拶もかえってくるし雰囲気がよい」と感じてることが知れて嬉しかった♪
あと意外と同世代も多いし、新婚さんも何組かいた!
小規模マンションなので近所付き合いもうまいことやってきたいなー
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[携帯からの送信
iPhone
5月末に替えてから実は2台目なんですが(イヤホンジャックとWi-Fi機能が壊れた)
iPhoneなってから良かったことは
・アクセサリーが豊富なので選ぶ楽しみがある
・使ってる人が多いのでいろいろ聞きやすい
この二つだけでもiPhoneで良かった☆と思います^ ^

ただ驚いたのは、不具合でた時にauショップ持って行っても、何もしてくれないこと‥‥
アフターケアはアップルストアでーて感じなんだね。
たまたま私は修理センターが近くにあったので良かったけど、
地方にはアップルストアどころか修理センターもないし
買った場所が世話してくれないのは不便な人もいるよな‥‥ と思いました(*_*)
でもそこに持って行きさえすれば、ガラケーのときみたく代替品渡されて修理~ではなく
新品本体との交換でおしまいなので、行き来する煩わしさがないのは良いよね。

友達のブログの更新をGoogleリーダーに登録して読めるようにしたいんだけど
色んなRSSリーダー見たけど起動しなくても自動更新してくれるアプリが見つからない。
「ニュースボード」アプリがそれっぽいのでこの記事はその実験であげてます(笑)
これ出来るようになったら便利なのになー

追記。↑ダメだった。プッシュ通知できるやつないかなぁ‥‥
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[携帯からの送信
大阪おっふ
大阪おふ楽しかったーーー^^
ついつい知り合いの方と喋ってしまう保守的な私が
初めましてなカソさんやお久しぶりなクラさんとも席が近くてたくさんお話できた^^*
それだけでも大満足!!!笑


絵はクラさんのとポカさんのを頂きました!
さらっと描いても線で魅せることの出来る人ってほんま尊敬するよ・・・
みんな上手だったな~~~~むーん
また大阪集まりたいね♪ななちゃんありがと!
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[携帯からの送信
ボーナス♪
夏のボーナスは勤続6ヶ月に満たなかったので、他の先生達よりも1か月分少なかったけど
冬は同じ条件・・・・・!!!!


金額見てめんたま飛び出たわ。

ボーナスすげえ!ボーナスってすげえ!笑


気が大きくなってるうちに、と前々から欲しかったし
新しい手帳をシンプルなものにしたので、毎月一枚ずつでも写真が貼れたらな~って思って・・

FUJIFILMチェキ25ホワイト 買っちゃった♪(´-`)

フィルム100枚付きだからしばらくは楽しめそう~~~~~わーいわーい♪
初心者マフラーキットを楽天で買ったのをきっかけに、ネットショッピングがここ3日続いてます。
なんて便利なんだ・・・!出不精になりそう(笑)


昨日のM1はパンクブーブー優勝したね。まあ納得な感じで満足満足^^
でもハライチのネタをもう一回見たかったな~~~
Posted by yun
comment:1   trackback:0
[携帯からの送信
| HOME | next
