Posted by yun
 
[スポンサー広告
ただいま、映画「ZOO」観たよ
帰省終了・・・あー短い。一週間は短いよ・・

まだ数人しか話していないんですが、
水面下で調べていたことを
お店行って本格的に調べてもらいました。
いっぱい調べてもらったけど・・・大変。
「ほんまに出来るんかなー」
て自分でも思うので何してるかは伏せとかせて(笑)


それはそうと
「ZOO」の映画をやっとレンタルできて見ました!
公式:http://www.toei-video.co.jp/zoo/index.html


/ 東映(2005/08/05)
Amazonランキング:864位
Amazonおすすめ度:
まあまあ…かな?
教訓
神木隆之介の名演に注目



原作は一年ほど前に寮で一度読んだっきりなんですがね。
・・文庫早く買えよ(爆)
だからこと細かに「原作と違う!」とか気を張らずに観れたのは良かったのかな?


レビューはそんなに良い様に書かれてなかったんですが、
それでもまあ・・・乙一だし(笑)

まあネタばれしない程度にレビュ↓

 more...

Posted by yun
comment:2   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
カラオケ8時間半
地元行きつけのカラオケのフリータイムが延長してて、
うっかり9時間カラオケも出来るところでした(笑)

行く途中、友達から学んだことがあります・・

ひらひらの長ぁいスカートをはくお嬢さん達。
もし自転車乗るときに巻き込まれたら
引いてだめなら押してみろ
ね。これ覚えておこう。

カラオケ始める前に
友達と誕生日プレゼントの交換をしました。
「おたおめパック2006」(なんかまた続きそうなネーミング笑)
と題したCD-ROMに音楽がぎっしり!ありがとうありがとう!
特にSyrup 16gはずっと聞きたいなーって思ってたんよ!
なんかのきっかけでWikipediaで調べてたときに

http://ja.wikipedia.org/wiki/Syrup16g
BUMP OF CHICKENやスピッツ、ART-SCHOOL、NUMBER GIRLといったバンドと親交がある。音楽雑誌でレミオロメンの藤巻亮太は他人に曲を書いてもらうならSyrup16gに、と熱望し、同じインタビューでMr.Childrenの桜井和寿もRebornという曲が大好きだと語っている

ってあったのでね。
他にも上にもあるART-SCHOOLとかランクやゴーイングのシングルとか。嬉しい限りです。
・・・・まだカタルシスなオチの曲しか聴いてな(略)
じっくり聞いて楽しませてもらいます♪

あと当日見落としていた特製ポストカードが付いていて・・
京都にてドッキリさせてくれました・・(笑)
イラッていうよりドキッだから。
うん今年もよろしくお願いします。(以上私信 ←一体どこから)



カラオケの方は・・・
困ったときはバンプかcoccoばっかり歌ってたりしました。
絶対この面子じゃなきゃ出来ない芸当です。
あとrie fuも今回割と歌えたかな。
あとこの面子で自分のアニソン出し尽くした感じなのでNEWウェーブがほしい・・(何)


いつも通り歌詞を間違え、ときにわざとアレンジしたり
いつも通りろれつが廻らなくてヘロヘロしたりしてたら

昨日ちゃんと寝たかと心配されました。


何で(笑)
因みに地元では1週間ずっと12時までに寝てましたよ(笑)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
同窓会
一日に3つもやることあって超ハードな日でした。


朝。美容室で黒染め紫外線でダメージだらけの髪の毛のトリートメント。

昼。成人式後の中学同窓会運営の打ち合わせ。
実は実行委員です。笑
生徒会の人たち好きなんで会う口実が出来ただけでも嬉しいんだけど
久々に大きな仕事をみんなでやるっていうのでちょっとテンションあがりました。
全部イチから任されているので実際大変なんですがね・・。
記念すべき第一回の集まりでは大まかなプログラムが決まりました。
うん、これからが大変でーす。

夜。高校2年の同窓会。
初めての同窓会!人生で一番仲の良かったクラスです^^
先生も招き、久々に友達とも会えてなんか涙でそうでした。
みんな見た目綺麗になったりかっこよくなったりしてても
本質的には変わってないから何だかホッとしてね・・・でもでも

9時前には大方解散する

っていうのがなんか・・うちの高校らしいんだかなんなんだかでした(笑)

結局その後も残ったボーリング組も10時前に2度目の解散、
まだ残るという女子がいなかったので泣く泣く私も帰りました。
その後数人の男子はカラオケ行ったようです(行きたかったな・・)

京都ですっかり夜遅くに遊びなれてしまったし
もしかして私の感覚がおかしいのですかね。。
でも10時過ぎに帰ってきたら親に、
「あれ。もっと遅くなるかと思った
って言われたんだけど(笑)

・・・それもどうかと思う(笑)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
川床
20060901005826


ちまちまにサボってた日記書きます・・・


初めて川床に行ってきました。
いとこちゃんたち一家と母と祖母私で。
そしてやっとまともにフィルムの入れられたNikonを持って。

↑の写真は携帯で撮ったから汚いんだけど・・
一眼で初めて現像成功した写真は
本当にデジカメで取れた写真の数倍綺麗で味がある!
いとこの女の子が美人に写ってて吃驚した(笑)
なんでいまどきフィルムカメラ~?て思う不届き者ここに直r


川床料理は会席でとっても美味でした!
これは金持ちに連れてってもらわないと食べられない(笑)
ありがとうおばあちゃん。
鮎って美味しいなぁーこの苦味がわかる年になりました
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
岩盤浴
地元帰ると気軽にジムも行けるし、
全員O型の家なので
ぐだぐだと完全にリラックスできるし(※祖母はB型きっちりした人)、
ちゃんとした時間に寝たり、友達に会ったりして…
健康的になりつつ心が癒されるんですよね。
そんな訳で癒しを求めただいま帰省中です☆

でも昨日はすんなり帰省しませんでした。

というのは途中下車してKちゃんと神戸のおされなバーで
パッションな夜を過ごしてたからなのです
本気で京都から通いたいお店でまさにアバンチュール!

それから睡眠なしのカラオケオールをしフラフラしながら帰宅…
初めて朝帰りでの帰省でした(笑)

さすがに疲れて昼まで寝ましたが、
それでも地元健康志向な私がまず行きたかったのが岩盤浴!
さっそく昨日の疲れも気にせず
母に車だしてもらって行ってきました♪(元気すぎる)

私の行ったところは1200円でお風呂も岩盤も入り放題。

すごい汗かいていろんな温泉にも入れて肌はすべすべです!
でも頑張りすぎたかな…めっさ疲れて眠い。
帰ってまた寝たという…今日は寝てばかり。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
球児たちの夏が終わる
甲子園ちゃんと見たのは久しぶり。
今年は母校が行けるかいけないかで注目していたしね(結局行けなかったけど)

最後まで連投したエース2人は本当にかっこよかった。
涙と鳥肌に何度も襲われたよ。
甲子園見て泣くとか学生時代じゃありえなかったのに。

駒苫の田中君や、早実の斎藤君を始め他の球児たちの
まっすぐな視線とか根性とか涙とか見てると・・たまらなくなる。

・・・・私も年かね。笑


いやいやいや。
野球自体見るのは好きでも身近な球児たちが
私の中で「ただの不良」「やんちゃ坊主」だったので
中高時代野球部は全く気にもしなかったんよね(ひどい)

早実の斉藤君みたいに汗をきちんと折りたたんだハンカチで拭う人や
静岡商の鈴木君みたいに笑顔の可愛い人とかいたら・・・
私の青春時代の野球部意識も違ったりして(知りませんて)



いやぁ・・思わずテレビを静止して絵を描いちゃうほど
素敵な球児たちだった。
ありがとう甲子園。

kyuji0608.jpg

Posted by yun
comment:0   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
横浜
1泊2日の横浜、楽しかったです。

P1010766.jpg


横浜中華街はでかい!うまい!意外とランチ安い!でした。

初めてだったんだけど横浜の第一印象は
・・・ファッショナブルな若者が多い街!

てかティッシュ配り多すぎ
。笑

楽しかった・・今回は別れた後も寂しくないでホカホカ気分♪

<土産>
シュウマイ。ゴマだんご。おそろいで買ったキューピーハイジのストラップ。
誕生日カード。デジカメの写真。プリクラ。たくさんの絵。うまい棒。ポケットティッシュ×3。ダウトのルール。自分の手相。名古屋弁。次の約束。


<今後の予定>
絵描いて髪の毛も何とかしてから帰省。
神戸でパッションその2。
同窓会。
デトックスor岩盤浴
Posted by yun
comment:6   trackback:0
[日記
やらねばならぬ
家の改装・・・・とりあえずしたけど
絵、たくさんありすぎてめんどうくs(蹴)

いやいやいや・・

今週末までに暑中見舞い2枚描かなくてはいけないし
先月の友達の誕生日のプレゼント用の絵も描かなきゃいけないんだけど

今週何かしなかった日が無いくらい予定詰まってて
その絵を描く隙が無い程忙しいんだ(汗)

そんでもって今から明日提出する予定の
実習ノートを書き上げなくてはならない!!ぞ!
(まだ書いていなかったのかよ!!!)

本当に切羽詰らないと何にも出来ない・・・
いいの、結果的にすべて出来ているから。

五山の送り火みて涼んでいる場合じゃないわー。

あ、風邪治りましたよ♪kちゃん(笑)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
クラウド!
20060814092447

シュークリーム専門のお店で♪
幸せな午後のひととき



自分のものを買っていただく喜び・・は前回知ったけど
人を観察する面白さ・・に目覚めました。笑

た・・楽しすぎるぜ!クラウド!
カッコイイのにどうしても決まりきらないんです。笑
ずっと後ろから眺めていたので
いざ前から見るとちょっとドキドキしました(●´ω`●)
FF7やりたくなったな・・
プレステ3出たら2は安くなるかしら。

前回参加したときと物はそんなに変わらなかったんだけど、
ポスカは全部の種類が売れました。
ありがとうございますありがとうございます(へこへこ)


好きな人の絵もたくさんゲットして、
ぷりぷりのお姉さんも見れて(爆笑)、
ダンディな銀魂の土方さんも見れて、
女の子な話に花をさかせ・・・・・・充実した一日でした♪
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
匠味
20060812162433.jpg


あーまだ切ないや(実習まだ引きずってる)

今日はお疲れ自分の意を込めて初めて匠味バーガーを食べた。

ハンバーガーのくせして610円もする。

某ハンバーガーだったら7、8個食べられるし(笑)

匠味シリーズは緑モスにしかなくて、
公式:http://www.mos.co.jp/menu/takumi/
によると1日30食限定14時からの販売で、
なるほど10分以上待たされた

ナイフとフォーク付いてたけど、半分位してからかぶりつく
(きっとそれが正しいハンバーガーの食べ方なはず)

本当にパティもパンズも美味…トマトが濃厚…!やっぱり一味違う!

地元には緑モスなかったので一度食べてみたかったの。
わたしゃ満足だよ★
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[料理・食べ物
別れのとき
後ろからぎゅっとされるのってこんなに嬉しいんだね。

「スキって言ったらなんて答えてくれるかな」
と照れくさそうに笑ってくれるんだね。

目が合うと嬉しそうに笑って返してくれるんだね。

私の名前を何度でも呼んでくれるんだね。


笑顔がめちゃめちゃ好きだったよ。
あんな風に笑うの、今までずっと忘れていたから。

甘えてくる度、私もいっぱい愛情をそそいだつもりだよ。

今でもあの瞳がまぶしくて、あの顔が忘れられない。

本当に初めて人に愛おしさというものを感じたんだよ。
自分の中にもこんなのあったんだね。

だから初めて人と別れることがこんなに寂しくて寂しくて。

今日は夢が見れるかな。出てきて・・ほしいな。

 more...

Posted by yun
comment:3   trackback:0
[大学
何とか気力で持ってます
風邪・・
実習・・・
風邪・・・・
実習・・・・・・


今日はちょっと限界だった。
楽しいんだけどおなかも頭も痛いし。あああ

何事も体が資本です。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
夏馬鹿
昨日からな~んか鼻が詰まってるな…て思ってたけど

まさか本当に風邪ひくなんて。
まだ初期症状なので気合いで一週間乗りきらなきゃ。
土日ははしゃぎすぎたのわかっているので、こうなっても何も言えない(笑)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
お疲れ様でしたー
沖縄に9月旅行行くこと決まった!
初めて大金をはたいて学生旅行行くよ・・・ドキドキ。
台風きませんよーに!


その後は・・・・ごめんなさい。
今とっても眠くてしょうがないので簡潔に。

とても楽しかった。

今度はフジファ祭したし!
初めて?エルレをカラオケで聴けたしおなかいっぱい。
トンカツも言葉が出ないくらい美味しくておなかいっぱい。
ただ皿がデカカッタ。

・・明日から、また一週間実習。風呂入って寝よう。
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
夜を駆ける
土曜、夜の8時、

実習の中休みで
久々にテレビを見てくつろいでいたところ

「今から●●来れない?」



顔ぶれ聞いて会いたかったので行っちゃった。

 more...

Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
実習
実習はね、すごい楽しいです。

何せ相手が可愛いくってかわいくって。

私が頑張ったらその分ちゃんと返ってくるから嬉しい。

昔から社会とか英語とか、
覚えた分だけ成果が出る系が好きだった・・・。
だから私は自分の頑張りが見える仕事が良いなーって思う。
自分は実習行ってその確信がほしい。


まあ良いことばかりではないわけですが。

最高に足腰・・痛い。
きっとバンテリンと栄養ドリンクが手放せない毎日。

実習日誌・・・死ぬ。
友達は4時間かかったって言ってたけど
それどころの騒ぎじゃない(汗)

あー・・・
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
| HOME |
