Posted by yun
 
[スポンサー広告
じょう!
一昨日友達から返事来て
即効ぴあでチケット買って
今日友達にチケット渡した!


やったー念願の久石譲のコンサート!




絶対泣くわ・・・・

行きたいと思ってから何年経ったか。

楽しみだなぁ(´-`)


行ってくれる子はゼミのアイドルなんよね。。。。
12/31に私がデートに誘って良いのだろうか。笑
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[音楽
音楽な話。
バンプの「花の名」「メーデー」、
無論、発売日当日に買い。
なのに。ネコバッチもらえなかった・・・・・・・・・・
ていうか知らなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・



「花の名」も良い曲だけど
やっぱり「メーデー」みたいな
アップテンポな曲が私は好きだな♪


そうそう。
一度は諦めていた久石譲のジルベスターコンサートいけるかも。
ゼミの友達と好きな音楽の話してたら割と乗ってきてくれて!
12/31という日にちがネックだったんだけど・・・行けるかな!
早く返事コイコイ♪
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
充実生活
今週は毎日一限から学校。
今日も含めて。
日曜日も含めて。

というのも、
学祭で、自分のゼミが子ども向けの出し物の壁面を頼まれてるから。

P1020362.jpg


↑これ、私が作ったよ♪
今月はずぅーーーっと
こんな感じで秋の自然物を使って
リース作ったり造形物作りまくってる^^*
毎日一限はきついけどこういうのって結構楽しい♪


今日は作業もしたけど
ゼミの先生のお茶会もあった。
自分で作った抹茶茶碗で、自分達で作った秘密基地の中で、
裏千家の先生に入れてもらった抹茶を飲む・・
我ながら良い経験してるなぁ。
このゼミ入って良かった(単純)


学祭は、あと学科の音楽隊での発表(元吹奏楽の人たちの集まり!楽しい!)と、
写真部(もはや後回し・・)の展示がある・・・
いっそがし!


このくそ忙しいのに
10/26(金)から車校に通い始めた★笑

お金は全額自分で払った(`д´;)
バイト代がぶっ飛んだ。
むしろ足りなかったので奨学金も使った・・・(・・・)
住民票移してないので学科試験は地元。
絶対一発合格!頑張る!ヽ(・c_,・。)ノ
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[大学
茨木のり子
久しぶりに地元の友達とのメールをしながら
「金八先生」。

今回も現代の教育問題バシバシ盛り込んだな・・・ 

その中で紹介されていた詩が非常に心に残ったので
久しぶりにブログた。


なぜ生きているのか?
何のために生きていくのか?

それが分からなければ人は生きてゆけない

グサッときた。

10月は学祭に向けてゼミとサークル2つで
ナンジャコリャな忙しさなんですが、
大学三回生
自分の生き方についても考えなきゃいけない時期なんよ。

学生生活を振り返って得たものって何なんだろう・・
私の強みって何なんだろう・・・

私は「ギラリと光るダイヤのような日」を
どんなときに感じたのだろう。

以下、金八先生でも取り上げられた、
茨木のり子さんの詩です。

 more...

Posted by yun
comment:0   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
| HOME |
