スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ドジッ子バトン
超久しぶりにバトン。
白黒学園で黒さんとちょこさんがやってたのを見て、
なんか質問に親近感を覚えたので答えてみた。

 more...

スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バトン
ジャンケン必勝法
バイトは、
今まで短期でお蕎麦屋さん、年末年始の郵メイト、土産屋、花屋(←今後もお彼岸やお盆に誘われる予定♪)
長期では今現在居酒屋を経験している。

最近今のバイト中心の生活はきついなぁと思っていたので
掛け持ちか全く別のバイトを探していた。




そしてふいに学科の友達伝いに知った図書館のバイト。
将来のためにも勉強になるよーっということで、
集まったのは5人。しかし募集枠は1人

吹奏楽の楽器選びでは争うのが嫌でサックスを諦めたけど
・・・粘ったよ
もう過去のすぐ諦めてしまう自分じゃない。


結局争わずして3人が辞退して行き
話し合いじゃ決まらないのでジャンケンで決めることになった。

 more...

Posted by yun
comment:8   trackback:0
[私の調べぐせ成果
怖いよー
NHKの受信料支払いのおっちゃんが来た。


 more...

Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
今度こそ目が悪くなるぜ。
えーと近況。

・教習はあと3回乗って卒検なんだけどテストもあるので、多分取れるのは今月末。
・バイトでお客さんにえらく笑顔を誉められてちょっと嬉しかった。最近辞めるに辞められない雰囲気だわ・・・どうしたものか。爆

他は友達と京都で初詣行った。みくじは半吉。「持って帰っても良い」なランク・・・(微妙)
後は家で画面の前にいることが多かった。
観たいものが大分溜まってたので。

「舞妓haaaan!!!」
最近借りた中で一番良かった。観た後が実に爽快。
あと祇園周辺歩くときの舞妓さんを見る目が変わった。

「パイレーツオブカリビアン3」
ラストシーンで、エリザベスの足はなんて綺麗なんだと思わず見惚れてしまった。
(そこ?!と総突っ込みされましたが)


「そのときは彼によろしく」

原作の良かったとこ全部カットされてた・・・・
あれじゃ犬出す必要あったの?って感じ・・・・・

実写化といえば最近ドラマ化されたハチクロ。
「これはこれ」として観れる限度超えているよね・・・?
脚本家とか演出家はきっとハチクロファンでもなんでも無いんだろな。
ファンなら絶対に外せないポイントを見事に裏切ってくれてるから。
まあ原作を思わず見返してしまうきっかけにはなるかな。

そういえば映画であゆが持ってたイチゴのでかバック、
私もたまたま持ってることを知って最近嬉しかった(どうでもいい蛇足)

 more...

Posted by yun
comment:2   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。