Posted by yun
 
[スポンサー広告
横浜・東京行ってきた
久しぶりに、行ったオフの長文レポ。
これほぼ9割携帯で打ったんだぜ。

一眼で撮った写真も現像しなくっちゃ!

 more...

Posted by yun
comment:8   trackback:0
[日記
写真まとめてみた
ここにちまちまアップするのが面倒くさいので、
はてなのアルバム作った。

http://f.hatena.ne.jp/yu-22/

今パソコンに保存してあるやつをぱぱぱーっとアップしたんで、
ほとんど大学で作ったもの笑
またちょくちょく追加していきます。
良かったら見てやってください^^
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[美術・写真
今年もこの季節がやってきた
昨日、バイト先の川床が組みたった。
これのせいでものすごい忙しいんだ・・・・・・・・・・
こんなもの無くなっちまえ!と
去年、バイト全員で床の上でジャンプしようかと冗談で言ったこともあった。笑

今気付いた。
セットストック08の出演アーティストの第一弾発表^^*
今年は7月26(土)27(日)!

7/26(土)>>
Caravan/斉藤和義/ストレイテナー/SPITZ/THE BACK HORN/FUNKY MONKEY BABYS、

7/27(日)>>
中孝介/小谷美紗子/くるり/電気グルーヴ/POLYSICS/レミオロメン


ゆ、夢にまで見たスピッツが・・!!
見たいよ聞きたいよ行きたいよ。

なんだか地元の公立は行きたくないし・・・京都一本にしぼるなら余裕はある・・かな。
うおおおおおおおおお
タイムリミットは4/25
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
スケートしてきた
約10年ぶりのスケート。

生まれたての小鹿のような足取りで
明らか年下の子達がびゅんびゅんクルクルと滑っていく中
大学生3人、おろおろと滑った 笑


そしたら小学3年生の女の子が

「スケート教えてあげようか?」

と話しかけてくれた。

「どうやるの?」って聞いても
「だから~こうやるんだよ~」ってすい~と行ってしまうので
正直あまり教えてもらえた感じはしなかったけれど 笑

でもすごく人懐っこい子で、
好きなジャニーズは何?とかの小学生らしい質問から
スケート靴や衣装の値段とかの話までたくさんしてくれた。


最後メアド交換までしてしまったし・・・!
小学1年のときから携帯持ってるらしく、赤外線とかも使いこなしてた。
今の子はこうやってコミュニケーションの輪を広げるのね・・恐るべし。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
ヘッドフォン選び中
今使ってるヘッドフォンが
実家から勝手に頂戴したボロボロのものなので
この際自分でいいものを買いたい今日このごろ。
音楽聞きとしては音質にもこだわりたいじゃない。

ただ自分は音楽はクラシックからロック、アニソンまで聴く人なので選ぶの苦労するわ。笑

音漏れしないことと低音がしっかり鳴ることは譲れない。
デザインが良いなら尚よし。

ATH-SQ5
/デザインが個性的・低音より・装着感遮音性◎・軽量
(追記)未試聴・未装着/7980円 実際目にしてみるとそれほど魅力的に感じず・・・
オーディオテクニカ ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 RD

-----------------------------------------------

ATH-A500
/ノーマルなデザイン・装着感遮音性◎・高・低音○
(追記)/試聴・装着済み/がっしりした装着感/音質○/9420円
audio-technica ATH-A500 アートモニターヘッドホン

(追記)↓レヴューサイトでは音漏れするとかで候補から外してたけど、
思いのほか見た目的にも音的にも装着感的にも好み。

audio-technica エアーダイナミックヘッドフォン [ATH-AD500]


-----------------------------------------------

RP-HTX7
/レトロなデザインで一番見た目が好き・装着感遮音性◎・やや高音より・軽量
(追記)/未試聴・装着済/5980円/装着感があまり好きじゃないので即×でした
松下電器産業 ステレオヘッドホン(ブレビィベージュ) RP-HTX7-C

Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
フジファブリック
20080404113245

初めて箱ライブだったーー!あの距離感はやみつきになるね…箱最高。

自分がハマったきっかけの古いめの曲もたくさん歌ってくれた。
「虹」とか「TAIFU」とか「SuferKing」とか、テンションが上がる曲ってファンはみんな一緒なんだなぁ。

志村さんがかぁいくて…
志村ワールドに改めてはまって、新しいアルバム物販で即買いしてしまった。
CDはサイン付きで、一言メッセージが「あじゃりもち」だった。
これ京都ライブの余りかな(笑)京都の老舗の和菓子…私も好きやけども!

もっともっと…社会人なってもライブ行きたい。
ライブ行きたいと言う理由だけで進路は変えられないけど…働いた平日の夜にこんなけ跳ねて、次の日も朝から仕事とか…辛いだろね。
まぁ行っちゃうだろうけどさ。

私は仕事と関係ない趣味は持ち続けたいし、必要だと思いたい。

でもいつか、それも近い未来に、明日のことも気にせずライブに行けるこの学生時代を懐かしく思う日が来るんだろね。

さて、明日は学校もないしゆっくり寝よう。そんで夜から図書館の初出勤☆
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
| HOME |
