Posted by yun
 
[スポンサー広告
夜間拝観
P1040101.jpgP1040105.jpg


清水の夜間拝観ってそういえば初めてだった~~
一昨年もその前も一応現地にはいたんだけどね。バイトという身で。

雨降ってたからデジカメを傘差しながら固定するの難しかった。

紅葉も今が見ごろですね♪♪
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[美術・写真
交渉人
スピッツのチケットが当たってハッピー
あー金がねえ 笑

今日は引越し業者への振込み、
連日当たっちゃった2つのライブチケット振込みしてすっからかんだ★
そんな浪費ノリで「ウサビッチ」のDVDも買っちゃう始末だし。笑
「ダンスの時間」好き・・!!!


しかし引越しやサン決めるのすごい大変やったよ・・・

 more...

Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
なつら
カウントダウンジャパンのチケット当たってハッピー


http://f.hatena.ne.jp/yu-22/

写真更新しました。
今回はNATURAフィルムだけ。
でもあともうちょいで一眼も終わりそうだ・・・!

kirineko.jpg

キリんとこの猫が思ったよりも可愛く撮れてたよ。
年末引越し決まっちゃったので行けるかわからないけど
また撮らせてもらいに行きたいな

最近「夢をかなえるゾウ」のドラマを動画サイトでまとめ見た。
「さきいか」と言うと自然と口角が上がる!これ何気に実践してたり 笑
今クールのドラマ結構面白いの多いな~。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[美術・写真
神戸異人館
今日は地元の友達と異人館行きました。

異人館以上に道中に寄った
マトリョーシカ尽くしのお店にテンションだだ上がり
P1040067.jpg

スパイス入れの三人娘と
可愛いボウヤのストラップと
可愛いみどり頭巾のお嬢さんのボールペン

買いました(後ろ二つは友達からプレゼント

まさかこんなお店が神戸にあると思わなかったなぁ。
同じ地方で作られたマトは同じような顔してるんだって。
手作りだからどの子も微妙に表情とか違うのも素敵

いりえのほとり」さん、ありがとうございました。また絶対きます・・・!!!


その近くで食べた昼ご飯もすごく満足まんぞくだったし
店員さんが黒さんに似てました(笑)
P1040047.jpg

異人館2度目なんだけど寄り道も含めてとーっても満喫できました♪
新しい新居もすぐに見つかったし、契約もしてきたし、
来年に向けて順調順調ッ!
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[お店
残念です。
近況。
遊びの予定がたくさん!わーい♪・・・なのに風邪気味です。
ピコミクで「危険な上司」の次は「ピコミクスイーパ」にハマって
またもやデイリーで34位。
完全にゲーマー

前回言ってたしょうが焼きはまあまあ美味しかったです。
実家で食べた豚はこれの倍の値段してたからね・・
(教訓)やっぱり肉は金に正直。
P1040044.jpg

初鍋(コラーゲン鍋)しました。
鍋の後はプレステの人生ゲームで盛り上がり・・
結構恋愛マス止まったのに結婚できなかったです。
因みに今まで出来たためしがないです。
(教訓)プロポーズのタイミングを今度はもっと早くにしてみる
P1040041.jpg

生キャラメルを食べた感動が忘れられなくて
手作りしてみたら、普通のバターキャラメルが出来ました。
これはこれで美味しいけど・・。
(教訓)花●牧場に敵うわけが無い
P1040045.jpg


なんか最近自分の作る食べ物が残念なことが多い。笑
あーそろそろ4月から住む部屋探ししないと!!
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[料理・食べ物
生姜焼き
寒くなるとグラコロ♪
チーズグラコロ美味しい

寒くなってくると鍋パの季節でもあり。。お誘いメールが来た。
ミイラ取りがミイラみたいな・・・なんかそういう状態でして
メールの返信に頭使ってるうちに・・・・・・晩ご飯を食べ損ないました 爆

今日のメニューは生姜焼きのはずだったのよ・・・
実家で作ったしょうが焼きがあまりに絶品だったから
昨日同じの作ったら、安いアメリカ産豚買ったばかりに酷くまずくて
一昨日なんとなく作った薄切り国産肉で作ったしょうが焼きのがよっぽど美味しく出来ちゃってさ・・・

アメリカ産の豚なんてもう絶対買うもんか!!!!と心に誓い、
今晩は昨日余ったタレと一昨日の国産豚肉でリベンジしようと思ってたのよ・・・

・・・・3日連続しょうが焼きにしてもいいほどに、本当に美味しかったの信じて(笑)

因みにレシピは↓
ごはんが進む!甘辛味の豚肉の生姜焼き


明日は生姜焼き食べます。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[料理・食べ物
就任
アメリカではオバマさんが大統領就任したようですね。

私もたぶん5代目?の携帯くんを就任させました。
今日突然携帯の画面がグラグラ揺れだしたので・・・
30ヶ月目にしてようやくバトンタッチ。

さよならW42K。今までで一番長く使ってたけどようやった。
昨日2回ほど地面に落としたのがとどめかな・・・・
(←いや、まだ死んでない!と携帯は言っている)


で、こんにちはW62SH
機能と言い見た目といい、一目ぼれしてて
次買うなら絶対これって決めてたやつです。

紺かゴールドかで迷ってたんだけど
珍しいのはゴールドですよーてことでゴールドにしました。笑

デコメだの、メニュー替えだの、ニュース速報だの、どれも目新しい機能ばかりだし
しばらく意味も無く携帯いじってそうです(笑)

てかネット速度早すぎて・・・・
今まで余裕で出来ていたはずの携帯ゲームが出来なくなってしまったのがショック・・・!!!!!!
せっかくミクシーで全国総合500番以内に入ってたのに!!!!!
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
