Posted by yun
 
[スポンサー広告
研修始まりました。
たらいまー疲れたー。
先週からついに研修始まりました。今日で3日目。
発表会間近なので、先生達バタバタしてます。
今日は呼ばれるままにいろんなクラスを転々としすぎて、
私も名前とか全然覚えられなかったし忙しかったなぁ・・(´・д・`)

担任とか持ち出したら、昼ごはんをゆっくり食べるとか夢のまた夢なのだろうか・・・・・
こええええええ(;→д←)
でも今のところ嫌だーしんどいーて気持ちよりも
子ども可愛いし毎日充実♪楽しい♪て気持ちのほうが強い!
から頑張れるッb(`・ω・´)ガンバリマス。


研修始まってからはお風呂も湯船につかるし、
明日のお弁当のために下準備やご飯炊きも抜かりないし、
12時ごろには就寝するし・・・・・
すごくきちんと生活が出来てる気がする。
でなきゃ次の日大変だからね^^;
社会人になるってそういうことなんだわ。

さて、明日は学生モードで卒論発表会のパワポ作りだ!
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[携帯からの送信
濃い
毎日が楽しい♪・・まあ今までが今までなので。いいじゃない。


最初から最後まで、1月はとーっても濃かった。

一言で表すなら「急展開」。
色々あったけど、その上でより良い今がある。

心から笑顔でいることが多い。
友達といる時間すんごく楽しい。
毎週色んな集まりある度、我が家で鍋だった^^*
1月だけで確実に5回はしたよ。
ネギ塩、ちゃんこ、みそちゃんこ、寄せ鍋×2・・・・

鍋パある度に笑いすぎて腹筋痛めたし、
先週の学科の友達と行ったひらぱーでは笑って泣いたし・・!

こんな笑顔でいれる今を、ずっと忘れないでいたいな(´-`)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
