Posted by yun
 
[スポンサー広告
卒業後・・・・
2009y03m24d_161814140.jpg


卒業後、してたこと。

4年間の思い出をアルバムにしました。
パソコンのソフトを使って全56p・・・!!
友達の手伝いもあって丸2日で完成。

一部刷るのに1時間強!
これのための買出し費用約7000円!!
金も時間もかかりましたが、友達には喜んでもらえたし、
手渡しする子と5,6月に会えることになりそうなんで。
良かったよかった♪


サークルで最後のコンサートを控えた友達が
今度のコンサートでメンバーの紙芝居を作るらしく・・・
ミクシィで絵をちょこっと披露したためにその依頼が来ました。笑
こっちは全部で6p。一晩と今日の朝昼で完成!
久しぶりに絵を描くのを楽しむ感じで出来ました♪
28日の本番楽しみだな~~~~^^^^^


これで卒業後にやるべきことやり終えたし
研修も先週終わってしまったし、今、とても暇人です。笑

学割使えるうちにできることやっとかんとなぁ・・・・・・
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
卒業旅行(フランス編)
続いておフランス。

P1000643.jpg



 more...

Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
卒業旅行(イタリア編)
P1000172.jpg P1000212.jpg P1000433.jpg
2月22日から3月3日までイタリアとフランスに行って来ました!

今また研修けんしゅうな毎日でハードすぎて放置しそうになってるけど
いちお・・記録しときます。もとい生存報告。笑

 more...

Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
