Posted by yun
 
[スポンサー広告
近況
一ヶ月に一回は近況報告しよう。笑


馬場俊英や奥華子やワライナキのライブ行ったりだとか
FM802のライブでサプライズゲストが桑田佳祐だったとか、
相変わらず休日はライブ行くことが多いです。


去年末位から始めたダーツもだいぶ上手になった気がします
ブルに入ったときのドキューンて音、気持ち良い。笑


一週間前に久々に大学時代の友達が5人ほど来てうちで集まりました。
いつものように恋話してたんだけど
なんか、同い年でも恋愛観ってこんなに違うんだーと。
この先ずっと一緒にいられる気がしない人・・つまり結婚できないような人と、
なんで付き合えるんだろう・・・・・・なんて思いつつ。
たくさん集まって、色んな園事情聞けて楽しかったです♪


園長に自分が作った体と歯の学びコーナーを誉められました。
ユンは製作系に自信ついた!たったらー


眠りが異常です。食べると眠気が来ることに最近気づきました。
でも、どんなに疲れていても食事は抜かない私(笑)
一昨日も彼氏が来る晩に寝坊しました。晩に寝坊って
取り合えずコロッケ1個あげて慌ててご飯作ってたら、
「5個いり」て書いてあったもんで一人で4個も食べたことがばれました
その後、胃もたれして胃薬飲みました。おばか


聞き間違いもひどいです。
ジャジャマルピッコロポロリを
「パジャマでポロリ」と間違えました。まさかの下ネタ(笑)


昨日、幼稚園のバスの中で吐いてしまいました。
体がひ弱で困ります。
即、家に帰してもらってその後合計7+4=11時間も寝ました。
今は元気です。笑


とりとめ無いけど、おしまい。笑
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
