Posted by yun
 
[スポンサー広告
東京
ナナキリラザツキのいつもの面子でデザフェス行ってきた^^


小物とか小物とかポストカードとか小物とか・・・
迷ったパンのストラップもやっぱり買えば良かったな~
あーお金使った。貯金思い立ったばっかりなのにね。はっはっは


しっかし夜の定番、「思い出し絵」。

いつも私の絵は「思い出せない絵」で、コテンパンに言われる度に言い返してたら
「負けず嫌いだよね」って言われて・・また怒った自分が器が小さいと、後で自己嫌悪した。
もうなんも言わないよ・・・正論だもの・・・


思えば私、昔から「瞬間記憶」とか「見て記憶する」のが本当に苦手で
脳トレでそうゆうのやってもさっぱりなんだ。
ずっと見てて慣れ親しんだものでもね・・。

仕事柄、「動物」はよく描くけど、
ふわっとしか覚えてないやつだと
何かモチーフなり見てからじゃないと不安な出来やし。笑

今年に入ってからだと・・・「牛」が思い出しながら描くとなんか変だったなぁ

これでも、幼稚園の先生(`・ω・´)


仕事・・ね。

なんか・・・
そつなくこなしてたどころか評価してもらって頼りにもしてもらってたのに、
ここんとこ仕事のことで、色々ヘマが続いてしまってるのね。
園のお金とか信用とかが関わるので・・・へこむ。


どうして人並みに・・普通にやってけないんだろうなぁ。

普通でいいのになぁ。
Posted by yun
comment:5   trackback:0
[日記
フープフープ
しまった9月書き損ねた。
9月は関西サイクルスポーツセンター行ったり、静岡の花博行ったり
初めて友人の結婚式のお食事会に呼ばれたり・・・そんな感じでした^^


昨日は先輩先生と飲んで、
夜の繁華街でダンス&フラフープ。

先輩が習い事でダンスしてて、その発表会だったけど
途中からどんどんうちの職場の人たちも一緒に踊りだしてフィーバー 笑
アフターも充実してるっていいよね!


フープは小学校のとき友達んち行く度に回してて
その時の感覚が残ってたようでめちゃめちゃ回せた 笑
気がつけば舞台の真ん中で2つ、3つ・・・5つまで回させてもらえた。笑
あーたのし。


スキューバ始めた先生がいるし、
私もまたやろうかな~
器材買ったしな~(`・ω・´)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
