Posted by yun
 
[スポンサー広告
ぼーかろいど
家に帰ってから大量にボーカロイドをmp3に落としました。

ボーカロイドって最初は抵抗あっても
曲自体本当に良いものたくさんあるし、まして「ヲタ」のレッテルで聞かないのはもったいない!
そうだーーー!!!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

・・・てなことで、
リツカさんのチョコレート・トレイン歌に形はないけれど炉心融解
ヲタみんさんの二息歩行
実谷ななさんの白い雪のプリンセスは
と“歌い手さんが歌う”カラオケ配信されてる曲を入れ、

今一番好き!な
鏡音リンのメランコリックは本家に敵うものが今のところ見つからないので取り合えずリンのを。
追記:菜遊さんと迷ってメイアンさんの入れてみた♪相当可愛いので動画でも入れちゃうー


車にmp3繋いでよく聞いてるんで、
まずは歌い手の歌う曲を今度そっと流してみる。笑

いつかボーカロオケ出来るようにいっぱい聞くぞーーー
Posted by yun
comment:7   trackback:0
[音楽
大阪おっふ
大阪おふ楽しかったーーー^^
ついつい知り合いの方と喋ってしまう保守的な私が
初めましてなカソさんやお久しぶりなクラさんとも席が近くてたくさんお話できた^^*
それだけでも大満足!!!笑


絵はクラさんのとポカさんのを頂きました!
さらっと描いても線で魅せることの出来る人ってほんま尊敬するよ・・・
みんな上手だったな~~~~むーん
また大阪集まりたいね♪ななちゃんありがと!
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[携帯からの送信
| HOME |
