Posted by yun
 
[スポンサー広告
コラージュ
せっかく今日はいい天気なったのに
前日に運動会延期のメール配信されてたので思わぬフリーな一日。

でも久しぶりにパン焼いたり布団を干したり掃除機かけたり、
買っただけになってた花の種をまいたり、
コラージュの絵を一枚完成させたり、
とっても有意義な一日なった♪♪

コラージュの絵・・・現物はとても売り物にならないけど、
印刷してさらに手を加えて加えてしてたらそれっぽくなったよ。


101010.jpg
刺繍、布、フェルト、水彩、色鉛筆、クレパス、コピック・・・・うちにある素材フル動員させたけど
加工に加工を重ねた結果、仕上げに使った色鉛筆が勝って、単なる色鉛筆画ぽい(爆死)
ええねん・・・思うようなものになったから・・・(-"-)



そういえば最近逆上がりが出来るようになったよ。
なぜだろう・・・あんなに練習してた去年は出来なかったのに
思い立ってやった一発で出来てしまった。一年で腕力と腹筋力上がったのかなー。
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[美術・写真
| HOME |
