スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
星になった少年
星になった少年

やっと見れました

いやぁー良かったです。

音楽も流石坂本さん!て感じですごい好きだし
「リリイシュシュ~」で初めて見て
「花とアリス」以来ちょっとしたファンの蒼井優ちゃんも出てたし
ちょいキャラでもキャストがむだに豪華でしたよ(笑)

泣けるけど所々の面白いシーンがたくさんあって楽しめました♪

あの映画では説明されてなかったけど、
本当に『千葉県勝浦市に「勝浦ぞうの楽園」を建設中。』
なんですよね。
てっちゃん・・・・!!!!!!!

この映画観て、
行動力 
大事だなって思いました。
私は新聞で『パンだの飼育員募集(注:中国で)』ていうのをみて
え?この夏行きたいかも(※パンダ好き)
とか結構本気で思っても結局行動に移せなかったので(同じなのかソレ)

凄い・・何かに夢中になりたいとか
思うだけじゃ駄目だよね・・。
色々考えさせられた気がします・・。

とりあえず「リバーダンス」のチケット取りました(私なりの行動力)
高校の時吹奏楽でやった曲なんですよ・・ずっと見たかったの(笑)
そして「ブラスト!」は取れなかった・・凹
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:1
[映画・テレビ・メディア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/11-44ab3cb3
trackback
「勝浦ぞうの楽園(千葉県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/travel | 2005.10.16 09:35 |
