スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
デートバトン
友達から回ってきたバトンです。
まじめに答えてる自分が恥ずかしい。
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

 「来てくれて良かった・・!」
 待つのは慣れてるし・・
 来てくれるだけで多分許してしまう。


Q2.デートの時、相手がありえないような服装。あなたの一言は?

 何だどんな服よ(笑)
 デートなのに気合入ってない?みたいな?
 だったら密かに自己嫌悪してるかな。
 (ああ・・気持ち空回り)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててこっちを見てくれません。
  その時の一言は?

 「おーい」


Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に、
  相手が『ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!!』

 「あ、ごめん。私も行こうかな」
 店出るときは基本、行きたい人です。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思った事ありますか?

 ない。
 紛らわしいじゃん。

Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

 まだ早くない?(笑)
 焦るのもどうかと思います。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました。
  即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

 んーーー付き合い暦にもよるかな。
 後、学生のうちは結婚とかピンとこない。
 25過ぎたら「よろしくお願いします」(笑)

Q8.次にバトンを渡す5人は皆さんです!

 置いておくのでしたい人もらってくださいな
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[バトン
comment
1、優しすぎるんじゃない!??
てか、基本優しいね。。

4の「店出るときは基本、行きたい人です。」
って……そんなん告白されても!!(笑)と思った^^

なにはともあれ、バトン受け取ってくださって
ありがとうございました♪
2006/01/27 22:04 | | edit posted by うに田まんぼう
いや…開口一番はそんなんだけど、きっと二口目には、「…で、何かあったわけ?」みたいな(妄想しすぎ)
優しいかなぁ~んーだってそういう慣れが無いので基本甘めかもね(笑)
また回してちょ~
2006/01/27 23:13 | | edit posted by ユン
うん、優しいなと私も思った(笑)
「おーい」がいいね、「おーい」が!!(笑)
2006/01/31 20:39 | | edit posted by nana
やややっぱり?i-282
終いにはなめられるよねきっと。
対等に喋れる男友達には割と辛口に喋ってんだけどなー(笑)この手の方面はとっても奥手なんよ・・クッ。
小悪魔がいくら流行ろうと、私にソレはありえんなぁ(-ι_-i-201
大事に大事にして・・そして捨てられr(ネガティブ)
2006/02/01 11:24 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/117-e78d96b8
trackback
