Posted by yun
 
[スポンサー広告
スコーン作り
20060203233652


スコーンが食べたくて、
レシピを検索して作ってみました。
全粒粉入り!です。




失敗しました・・・

ちゃんとレシピ通り作ったんですよ・・・
なのに・・・・
超塩辛い

他のレシピ見ると
塩は「小さじ2分の一」「少々」或いは「なし」なんですよね。
でもあえてそのレシピ通りの「小さじ2」を入れたのです・・
その結果がこのザマ(涙)

見た目も生地の感じも私の思惑通り、
さっくりふっくりしてるのに、
だ・い・な・し

めっちゃ悔しい。
明日の朝、早起きしてもう一度
塩「ひとつまみ」で挑戦する予定です。
もう量りもして準備万端。
やるぞーーー!今度こそ~~~
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[料理・食べ物]  thema:おやつ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/122-59a22b81
trackback
