スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
イラスト印象バトン
nanaちゃんから回ってきましたのでさっそく~。

■回してくれた方の絵の印象

鮮やかな色彩と女の子の可愛さ&色っぽさ・・
大好き!

■周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象5つ述べてください

1何かしら光らせるのが好きよね。
2何かしら色混ぜたがるね。単色ないかも?
3女の子とちっさい男の子が好きなんだね。
4どう頑張ろうと童顔しか描けてないよね。
5フリーハンドとアバウトさが目立つよね。

あはははははははh


■自分の好きな絵柄5つ述べて下さい

1色が綺麗(印象的)な絵
2素朴な可愛らしさのある絵
3シンプルなのにセンスのある絵
4優しくてあったかい絵(雰囲気はもちろん色にしても線のタッチにしても)
5描き手の気持ちが伝わる意志のある絵

努力ではどうにもならないものもあるけど
1、4、5あたりは何とか努力してます。

■反対に苦手な絵柄

下品な絵。
虫がリアルに描かれている絵。

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

やっぱりこだわりたいのは色。
あとは雰囲気かな。
それと、水彩をもっと水彩らしく描けるようになりたい。

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい

もっと頑張ります・・(号泣)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名

じゅじゅ15人?????!!!!!
無理、パス(投)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バトン]  thema:バトン - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/124-de426b8f
trackback
