スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
好きキャラバトン
内容の割に投稿までにえらい時間かかってしまったな・・
ラザちゃんお待たせしました
▼自分の好きなキャラをジャンル別に2名

*少女漫画(女)*
あゆ「ハチミツとクローバー」羽海野チカ
のだめ「のだめカンタービレ」二ノ宮知子

*少女漫画(男)*
夾君「フルーツバスケット」高屋奈月
森田さん「ハチミツとクローバー」羽海野チカ

*少年漫画*
ゾロ「ONEPIECE」尾田栄一郎
天化「封神演義」藤崎竜

*小説*
時田君「ぼくは勉強ができない」山田詠美
勝田君「つきのふね」森絵都


*ジブリ*
ジジ「魔女の宅急便」
ナウシカ「風の谷のナウシカ」



▼その好きなキャラの萌ポイント

あゆ:一途さ・(故の)もどかしさ・甘酸っぱい(堂々の甘酸っぱい王)

のだめ:主人公らしからぬ素行・憎めないキャラ(黒木君も好き♪)

夾:無愛想・奥手・優しさ・たまにこっぱずかしい(最近ユキの良さも解った)

森田:ギャップ・溢れんばかりの才能と奇想天外な行動(てかハチクロは全キャラみんなそれぞれの良さがあって好き。あえて選べない)

ゾロ:信念・強さ(こんな男気のあるやつ大好きだ)

天化:まっすぐさ・生き様?(当時彼のラストシーンに枕を濡らしました。)

時田:カリスマ性・信念(目からうろこが落ちました。尊敬)

勝田:まっすぐさ・空回り(ちょっとお馬鹿さんだけどそこがまた愛すべきポイント)

ジジ:つんけん・動き(要するに可愛い。黒猫が好きなのは君のせいだよ)

ナウシカ:強さ・優しさ(憧れの女性。かっこいいよなぁ・・)


▼好きなキャラの共通点
・一途で甘酸っぱい展開になる人
・揺るぎない信念がある人

いずれも「まっすぐ」な人が好きってことかな。

次に来るのは無愛想キャラ・・間違いなく。

▼一番好きなキャラをあげるとしたら

難しいなぁ。
男なら勝田くん 女ならあゆ が
好きキャラの共通点コンプリートしてるかな。

▼バトンを回す人

もらえる人どうぞ!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:5   trackback:0
[バトン]  thema:バトン - genre:ブログ
comment
もらおうと思ったけど……
小説とジブリの時点で挫折;;

夾きゅんラブに激しく同意!!!
2006/02/25 00:04 | | edit posted by うに田まんぼう
ちょいとお待ち!(笑)
これはジャンル好きに決めてよいのよ!ぜひ貰って!!!!ええぜひとも!!^^^^^^^
2006/02/25 00:06 | | edit posted by yun
あ、そうなんや!
じゃあ、もらおうかな^^
ふふふふふ♡
2006/02/25 18:37 | | edit posted by うに田まんぼう
難しいよねこれ(笑)
ありがと^^

ゾロは良いね!
最近活躍が薄いけど(笑)。
2006/02/25 23:28 | | edit posted by ラザ
まんぼうちゃん>よしよし^^楽しみに待ってます~!

ラザちゃん>うん、本当にお待たせしてしまった^^;ごめんごめん。
ゾロ頑張れ頑張れーー!尾田先生お願いします!(ここで言っても)
2006/02/27 13:10 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/134-b649eda9
trackback
