スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
たとえバトン
今度はたとえバトン。
あまり時間がかからなかったので良かった(笑)

色んな角度から自分分析できるよね~バトンて。
1.自分を色で例えるなら?

他の色に混ざっても割とやっていけるけど
完全にその色にはならない・・なれない。白かな。
あと影響受けやすいし(笑)
わーまさに・・!


2.自分を動物に例えるなら??
 
いぬとか・・しかも臆病なやつ(笑)


3.自分をキャラに例えるなら?
 
ハチクロの真山とか。
空回り、青春スーツ・・痛いとこまで似てる。
あまり多くは言うまい・・。


4.自分を食べ物に例えるなら????

見た目あっさりしてそうなのに
食べて見るとあら一癖あるわね・・みたいな。

じゃあ。。ウリで。
ちなみに私はあまり好きではない(笑) 


5.次にまわす人を色に例えてください★

うーん 置いておきます。
お暇な方どうぞ~
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バトン]  thema:バトン - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/142-aa73e9b8
trackback
