スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
DVD「ユグドラシル」
ユグドラシル


1.オンリー ロンリー グローリー
2.車輪の唄
3.Sailing Day
4.アルエ
5.スノースマイル
6.ロストマン


へへへ・・実は昨日中古で売っていたのをみつけて♪
即買いしました。

バンプはめったに中古に出ないので(それはそれで喜ばしいのだが)
CDは全部新品買いしてて・・・助かっちゃった(と言ってしまうことをお許し下さい)。


まだ一度見ただけですが、思いつくままにレビュー。
一番好きなPVはやっぱり
「スノースマイル」
全てのメンバーの表情がものすごい良い感じに映ってます・・!
白黒写真やっぱり良いわ・・

舞台となる群馬の丸沼高原もとても綺麗なところですね。
いつかは行ってみた~い。


行ってみたいといえば
「ロストマン」

スノースマイルとは違うこういう雰囲気もとても好き。

日本離れした舞台とモノクロの世界・・

大島 三原山:http://www.town.oshima.tokyo.jp/highlight/mt_mihara.html
て↑のことだよね。伊豆大島なのか・・どこの大島か書いて下さいよ(爆)



一番展開がキテレツだけど、
歌い方弾き方叩き方が一番かっこいいと思ったのは
「Sailing Day 」

若い。若い!!!みんな弾けてる!!!
ちょっと目をそらしがちな歌い方が良いなぁ・・
升くんのコメントが笑えました・・増川くん何しちょる!!


一番見てお得感?満足感があったのは
「アルエ」

昔の映像満載です。
当人達も恥ずかしがってるコメントを寄せています(笑)
すごいコアな映像流れてるのはわかるんだけど早すぎて・・!
終始目で追うので必死!・・2回連続で見たけどまだ見切れてない

昔からのファンにはたまらんのだろうなぁ・・・・・
どうして私は知らないのかと・・むずむずします



PVが見れることで一番良かったのは
それぞれの楽器の弾き方がちゃんと見れることですね。
「オンリーロンリーグローリー」「車輪の唄」
で特にそう思いました。
「車輪の唄」こんな楽器使ってたんだ・・!みたいな。

藤原くんのギターのジャカジャーン
あんなかっこよく弾いてたんだ・・!すごい!
ライブじゃよく見えなかった・・!!



とまあ大満足だったわけで。

これは「jupiter」も買いたくなるな・・。あーお金が欲しい(爆)

やっとこんなに好きなものができたのは良いんだけど、
それってこんなにもお金がかかるもんなのね・・。
今、トータルでいちまんごしぇんえん強・・・あはは。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[音楽]  thema:BUMP OF CHICKEN - genre:音楽
comment
こんばんは☆
バンプのCDとかDVDは本当に中古に出回りませんよね。あったとしても高い!!!

バンプのPVはこだわって作ってあるから見ごたえがありますよね♪
僕は「ロストマン」のPVが大好きです。記事にも書かれているように、雰囲気がいいです。

あと、 yunさんのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
2006/03/03 00:03 | | edit posted by ノヴァ
novaさんのところも中古で出回ってませんか~・・!やっぱり。買った人はなかなか手放さないということなんでしょうねぇ(笑)
このDVDは2280円でしたよ~見つけた瞬間半額期待したんだけど・・文句は言えないです(笑)

うんうん「ロストマン」の雰囲気良いですよね~^^出だしからやられて、ジャンプするシーンでゾクゾクするもの感じました。う~ん素敵。

あとPVみてSailing Dayとのカップリング曲だと再認識したり。色んな種類の足音・・(違)


リンク・・!わ、ありがとうございます!
まだ記事として未熟なんですけど・・実はnovaさんところ見てちゃんと読み物として書こうと思ったので^^;
私からもまたリンクしますね!ありがとうございましたー!
2006/03/03 09:40 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/144-f5928d62
trackback
