スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ヤフーの知恵袋より
ヤフーの知恵袋が面白いです。

くだらないカテゴリーもぶっちゃけ多いけど、
一般教養とかなかなか へぇ な感じです。

いとこのお姉さんに自らの知恵袋を話して
後になってちょっと心配になったので調べてみました。

・・・確実なことだけ喋りゃいいのにね。
妙にテンパって一生懸命話してまして。
その癖何とかしないと、まじに。
好きなら信用なくすようなことしちゃ駄目だろ・・。

・リサイタルとライブとコンサートの違いについて
・柿の木を切ると不幸になるっていう迷信があること
・お茶にガン予防の効果があること

---------------------------------------------------

「リサイタル」 独演会(つまりジャイアンみたいな)
「コンサート」 演奏会(特に歌謡曲とか演歌とかクラシックとか)
「ライブ」   演奏会(会場の一体感とかをナマで楽しむ)
 ※ライブとコンサートの違いはあまり無い


残りふたつのもあってました 
---------------------------------------------------

ついでに
邦楽のカテゴリーで
私が最近気になってるアーティストを見ていったんですけど
何ていうか・・・


見ていて疲れました。
バンプとレンジがめちゃめちゃ叩かれていて。
ファン層が低いとかマナーが悪いとか・・歌詞がかっこ悪いとか。

でも確かに好き嫌いがハッキリしそうなバンドではある。
そもそも徹底的に良いと思う人と、徹底的にそう思わない人って
価値観に決定的な差があるんでしょうね。

率直に言えば温度差ですか。

まあ・・・私が気にしなければ別に問題ないことですがね。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[私の調べぐせ成果]  thema:思うこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/150-8d723686
trackback
