スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
濃縮型音楽生活
20060307214203




オサレぱんだ
「いい加減この娘の勢い止めた方がいいんじゃね?」


渋めわんこ
「まぁまぁ。今日友達にはまり具合が面白いって言われたらしいし、ちったぁ目が覚めたんじゃないかい。」


・・なんてね(寒)
私の帽子を私よりも上手く着こなしてるので
専ら彼らの頭の上に帽子はあります(・・そこじゃないだろ)

確かに。
この春休みに聞いている音楽の量もアーティスト数も
間違いなく人生で最初で最後の過去最多でして(でなきゃ何者)。
何か取り憑いてるのかもしれんよ・・現代の音楽鑑賞に未練のある霊が(笑)

そんな私は傍から見たら果たして面白いのか
・・うんそうかもしれない(笑)


多分前に挙げた目ぼしいアーティストは全て揃ったんじゃないかな。
細かいのはまだだけど・・それでも十分すぎるくらいの量。

○歌詞カード見ながらじっくり聞きたかったものをツタヤより
⇒ランクヘッドの「地図」「月と手のひら」「プルケリマ」、
 エルレガーデンの「DON'T TRUST ANYONE BUT US」
 レミオロメンの「ether」

●ツタヤの中古販売より(最近はかならずチェック☆)
⇒ミスチルの「IU」を1050円で購入。

○その後行ったお友達から借りたロムより
⇒テナー、くるり、バックホーン、シンガーソンガー、
 フジファブリック、エルレ、アンダーグラフ ・・・他にも色々。


今の時点で聞く量としては
もういっぱいいっぱいだけど・・聞きたいんだもん。
novaさんのブログや月ちゃんのコメント見てると
聞きたくてしょうがなくなったんだもん(爆)

まあ恐らく混乱してくるだろうから徐々にいきますがね。

こんな切羽詰るくらい音楽聴くってそうそう無いよなぁ・・(笑)
抑えろ欲求~

ではまた後々特筆したくなった曲とかあったら書こうと思います♪
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[音楽]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
comment
くるりにはまれーくるりにはまれー(念)
正月のお金がありあまっていたときの僕はひくくらいCD買ってました(笑)
2006/03/08 15:52 | | edit posted by かみやん
かみやん君がおる!!!!(笑)
あはははh!確かに「くるり⇒かみやん」という図式が私の中で確立してるけどね(笑)
まだくるりまで聞いてないのでちょいとお待ち~(笑)あ、音楽のページはもう作らないのかな??^^

そうか・・かみやん君も10枚以上CD買ってたのか。でも多分私より買ってるよね(2月~で私は12枚だけど)
ちょっと安心した^^(何で)良かった良かったi-1

2006/03/09 09:16 | | edit posted by ユン
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/152-50880231
trackback
