スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
バトン
おばあちゃんの家はまだネット繋がってなくて、
帰ってきてからさっそく色々廻ってたら
novaさんところで不意にバトン拾ってしまいました。
(しまいましたってオイ)


なんか面白そうなのでやってみましたよー♪
○今、どこに居る?

実家の自室です。


○今、一番近くに誰が居る?

個室なので誰もいませんね~。


○今、どんな服装?

ピンクのチェックのパジャマ。
・・・昼にやりゃ良かったよこのバトン(正直者が馬鹿をみる)


○今、何食べたい?

ラムレーズンのアイスクリーム。
もう一口食べたかったのに母に食べられたの・・


○今、何飲みたい?

さっぱりしたもの飲みたいな・・・
じゃレモンティで。お砂糖無しで☆


○今、真後ろには何がある?

折りたたみベット(折りたたんだ状態で)
あーそろそろ引かないと・・重労働なので寝る直前だと目が覚めます(笑)


○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

やたらとCD。
さっきCD-R焼く作業してたので・・!!
買ったもの、借りたもの、歌詞カード、買い溜めたCDーRが机に散乱。


○今、誰に会いたい?

いるっちゃいるけど・・・
会うと未練たらたらになりそうなのでいないで(何だよ)
あえて言うなら・・お友達の愛猫レオ君に会いたいです。


○その人に今伝えたいことは?

写真とらせて~(追)


○今一番歌いたい曲は?

レミオロメン「朝顔」
今日ね、この歌詞が前自分が言ったことと似てて
すごいびっくりしたんですよ。


○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

♪やっぱこれだね~ロッテのトッポ!♪
・・食べたいの?私。


○今の体調は?

足がなんか痛くてシップ貼って包帯巻いてます。
体は元気だー。花粉も風邪もない!


○今どんな気持ち?

やらなければいけないことがたくさんあって途方に暮れ気味。
深夜につきちょっぴりハイかな。


●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


↑だって(笑)
以上、「見た人はすぐやるバトン」でした~!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:5   trackback:0
[バトン]  thema:バトン - genre:ブログ
comment
はじめまして!更級ブログの履歴から来ました^^
あたしもBUMP、エルレ、テナー、アジカンなどなどが大好きです。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます
よかったらまた覗きに来て下さいね。

では失礼しました~・・

               >>>三色団子
2006/03/11 12:00 | | edit posted by 三色団子
みちゃった!!(笑)

ラムレーズン・・・(ジュルジュル)
2006/03/11 22:17 | | edit posted by キ
三色団子さん>

初めまして!わっ履歴から・・!どうもありがとうございます(深々)ほんと、バンプ繋がりで色んな人と出会えて幸せですv
最初に訪問した時には自分のパソコンでなかったのでゆっくり見れなかったのですが、さっきじっくり読んでみてびっくり☆
私も高校は吹奏楽出身(per)だし、うさぎのライブ大阪(2日目)行ってました!なんか()の部分が微妙にすれ違ってますが(笑)
私もまたちょくちょくお邪魔しますね♪^^


キ>
わーいわーい☆
卑怯だと思いつつ、あえて最期にバトン名を書いたんよ(笑)そして正直に受け取ってくれてありがとう(笑)
ラムレーズン・・・・今日もまた恋しい(爆)

2006/03/12 01:26 | | edit posted by ユン
うははっは!!やられた!!(笑
見ちゃったので貰っていきまーす!
2006/03/14 20:25 | | edit posted by 月
あははは!正直サンがまたひとり(笑)
これほんと、しまったやられた!思うよね(笑)


わーいお願いします^^^^^
2006/03/15 00:57 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/155-c4896173
trackback
