スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
結婚バトン
ドキンさんからの「結婚バトン」行ってみようー

真面目に答えなきゃ。

これ受け取ってる人たちの答え方が
どちらともかっこよかったので・・(笑)
novaさんもドキンさんも!

どん!↓
<Q1:結婚したい?>

老後に1人はさびしいよ。したいです


<Q2:何歳くらいで結婚したい?>

三十路までにはしていて欲しい(爆)


<Q3:結婚相手に求めることは?>

 同じような価値観を持っている人。
 感動することとか好きなものとかは似ていた方が良いよね。
 
で・・細かいこというならば(笑)
食べ物の好き嫌いの激しくない人
(弟が偏食激しくて・・作る側大変なんだよー)


<Q4:子供は何人欲すぃ?> 

2人♪
でも大家族も憧れはする。
出来るかどうかはマネー次第(うわぁ)


<Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>

・・絶対に浮気って気づいちゃうんでしょ?
それって・・怒りよりも悲しさが勝りそう。

まあ取り合えず話は聞いて。しばらく様子をみる。笑
どうしても相手が信用出来ないようになった時は別れるかな。
好きな人なんだしね。
出来るだけ信じようとしていたいと思う。はず。


<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>

思いやりと会話 ・・・あとは忍耐力(現実的)


<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>

自分も、相手にも辞めないで欲しい。
稼げる時稼がないでどうするんだ!この後がお金かかるのに!
(これは働き盛りに結婚した仮定の話・・笑)

でも子どもできたら辞めますね。きっと。
育児は甘くない。


<Q8:結婚生活に求めることは?>

穏やかで・・
平凡でも普通の幸せが感じられたら良いなぁ・・


<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>  

世界の絶景とか見てみたいかも。

まあどこでも良いんでしょうね、実際。
国内でも。ちょっと粋な温泉旅行とか(笑)


<Q10:将来自分は結婚してると思いますか?>

まだ全然現実感のない言葉なんで^^;
ここまで想像しといて(笑)
まあしてるんじゃないですか。
焦りだしたら親や祖父母が見合いさせるでしょうし(爆)


<Q11:回したい人5人!!>

まんぼうちゃん
nanaちゃん
キリちゃん
かみやんやん
山さん

あーもう本当に誰が見てるのかわからないからさ・・!
2つ目にしてそれが確認できてる人のネタ切れかかってるし(爆)
5人とかヤメテヨ・・!

挙げた人だけじゃなく貰いたい人もらってください♪
個人的にこのバトンは人の見るのが楽しいバトンだと思います(笑)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:8   trackback:0
[バトン]  thema:バトン - genre:ブログ
comment
実はmixiの方で、このバトンに答えちゃってたのよん(^^;)
というわけで、メールでそのときのやつ
送っときます♪(いらんかっても一応読んでw)

>食べ物の好き嫌いの激しくない人

私はゆんゆんと結婚できないと思った……。
2006/03/22 14:37 | | edit posted by うに田まんぼう
ミクシーか!
うーそっちも読みたいけど私も参加しなきゃいけないんよね…でも2つも日記書けないな(*д*;)メール楽しみにしてます♪

まんぼうちゃんてそんなに偏食激しかったっけ…?
私がいう激しいは本気で激しいだよ(笑)弟は野菜嫌いでカレーは食べるけどハヤシライスもシチューもコンソメスープもだめとか…(汗)
色々作りたいと思うしそれは困る!(笑)

まんぼうちゃん…そんな殺生なこと言わんと(´⊆`;)笑
2006/03/23 00:02 | | edit posted by yun
hotmailの方に送ったけど、届いたかな??

mixiの日記は私、全然更新してないよ~(^▽^;)
人のを読むだけ……;;
私、好き嫌い激しいで!!
食べ物においても人間においても!!(爆)
弟さんほどではないかもしれんけど……w

というか、料理を色々作りたいってのがスゴイな……
お菓子もよく作ってるし……
うん。すげぇ。( ´_ゝ`)ノノ
2006/03/23 17:08 | | edit posted by うに田まんぼう
うん見たよー^^^^
すごい真面目に答えてたね・・!
浮気のところとかリアルすぎるよ(爆笑)
返事するつもりだったけど・・ごめんいつも遅くて(^^;;;;

そっかー好き嫌い激しいのかー
人もって(笑)

料理色々作りたいってのもあるけど
出来合いのもの買うときにも困るんだよ~(笑

弟のために何か食わせるとき、
ズボラしようと惣菜んとこ行っても
鳥南蛮も駄目だしコレも駄目だし~って・・なるんよ。
さんざん悩んで買うから。だから
「文句いわずに食べろよ・・・」と言って出す(笑)

食、私にとって結構大事だからー
自分が食べられるバリエーションが少ないと嫌ッ(笑)

お菓子作りも自分が少しでも美味いもん
食べたいだけだよ・・・!
手作りはやっぱうみゃーんだから♪

まんぼうちゃんもレッツトライ!w
2006/03/23 17:41 | | edit posted by yun
ふおー!受け取ります!


やっぱり何でもおいしそうに食べる人がいいよね(笑)うちは、食べ物にケチつける人と食べ方が汚い人もちょっと嫌だな・・・(注文多い)
2006/03/23 21:48 | | edit posted by k
あ。フライングしてしまった(爆)

だよねー^^美味しそうに食べる人が良いよね♪
自分の味覚にそんなに自信があるわけでもないけれど、
ケチつけられたりするとへこむし(笑)
割とそういうのに繊細なのよね私(爆)
食べ方が汚い・・は度が過ぎるとアレだねー。
子どもが出来たらちょっと食育上問題が・・。

うん、妄想なのに勝手に自分の中で膨らみすぎました。
2006/03/24 01:16 | | edit posted by yun
ねー。浮気には出来る限り気付きたくないよね(笑)
死ぬ気で隠し通してほしい。
知らぬが仏。本当に。

ユンちゃんの結婚生活がなんだか想像できました。
木漏れ日とダイニングキッチンが似合う!(何)
2006/03/27 19:29 | | edit posted by nana
うん本当に。
浮気しても最終的に帰ってくるところが自分なら良いかな~とも思うけど、
そうじゃなかったら本当にどうしようもないよなぁ(--

木漏れ日・・〈笑)そうだなぁ。本当に求めているのはただただ、安らぎ〈笑)
2006/03/27 22:57 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/168-c0249211
trackback
