スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
日本野球が世界一!
WBC!キューバに勝ちましたね!
最後の最後まで気が抜けない試合で・・
ミスも多かったし。。
でもまさかまさかの世界一!

野球本当に面白かった。
何だかんだでほぼ全部見てた。

ありがとう日本選手達。本当にかっこよかった!!

-------------------------------------------------------
スポーツナビ WBC

ベストナイン
--------------------------------------------------------
実況は今日も面白かった。

ライトに飛んだら
「ここはエリア51ーー!!!」とか(笑)

この人いちいち言うこと面白いよ!
前回お笑いネタも言うし・・しかも長州小力

何度も何度も疑惑の審判ボブ・デビットソンの名前を繰り返し、

ホームの審判が素晴らしいジャッジをした時には
「皆さん、ボブは忘れてこちらの審判の名前を覚えましょう。」
(でも忘れてしまった。やっぱりボブが強烈過ぎて)

でも結果的に彼のおかげでWBCの注目度上がったから、
「後で会ったらお礼言っておきます」だって(笑)
きっとボブびっくりするね(笑)


選手も勿論、流石日本のスター達。
みんながみんなかっこいいんだよ畜生。

特に今日の「特ダネ!」でも特集してた渡辺俊介

彼に野球のセンスは全く無い。らしい。
(同球団の人も監督も親も認めるほど)

高校時代も今メジャー選手の小関を前に花開くことなく
でもこつこつ努力を積み重ねつづけ、
自分の特徴を生かしたあのアンダースロー・・サブマリン投法。
地面すれすれ(10センチ)・・・!!

今では頼れるエース
そんな・・能力でなく努力で実力を勝ち取った人。
かっかっこよすぎるだろ・・・・!!!!!!!


ちょっとこれからロッテに注目します。
このたびの日本選手もたくさん居るし!
名前たくさん知ってる球団を自然と応援したくなるんだよね。
今まで阪神の選手しか知らなくてごめんなさい(爆)
じ、地元柄(笑)

今年はサッカーもバレーも世界大会があるし
スポーツ観戦が楽しい一年になりそう♪
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[映画・テレビ・メディア]  thema:ワールド・ベースボール・クラシック - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/170-e3d25a77
trackback
