スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
弟音楽セレクション
弟が聞く曲は大抵私も好き。
友達がかなりの音楽通らしくて
よく売れる前のアーティストの曲を着うたフルで聞かせてくれる。

中でも
藍坊主(あおぼうず)の「ウズラ」

「♪僕の名前はピッピと言います 茶色い羽をパタパタさせて・・」

結構前からだけど
しつこいほど歌ってる(笑)
でもほんと・・・じっくり読んで聞くとキュンとするよコレ。


あと今オリコン急上昇してるから今更って感じだけど
SunSet Swishの「マイペース」


コレ売れる前から大プッシュしてた。

「♪そびえ立った大きな壁に 恐れることはない
 ♪答えのないこの人生を 迷う事無く」


ここ!!!ここのメロディが最高に好き!天才!(笑)

聞けば聞くほど好きになった感じ。
他の曲も歌詞見たけど好みだわー。

まだ出している曲数少ないけど
SunSet Swishは今後注目。


下からはわたくしごと、テナー・フジについてー
------------------------------------
そうそう。
今日アルバム買った友達に
テナーの先行予約してもらいました。

テナーと言えば、
大木伸夫(ACIDMAN) vs ホリエアツシ(ストレイテナー)の対談
こんなん見つけた。
なんか良いねこういうの・・!


------------------------------------------------
あと、
フジファブリックにはまって、
あわよくば6月のライブにも行きたいなーって思ってマス。

フジファブリックは何で?って友達に今日聞かれたけど・・
何で・・・・・
いや、曲が好きだから。
このノリといい、歌詞も面白いし!何か新感覚の!ね!(言葉が出てこない)
とにかくはまる要素はもってると思うよ彼ら。

ラジオ放送ネットで見て、ライブに行きたくなった度アップ。
でもコレは見せても弟はしらっとしてた。何で・・・!(爆)
面白いじゃん、界王様の物まね・・(爆)


数日前、ツタヤでレミと音楽数珠繋がりされてたことに気づいた。
んーどうなんだろう。似てる・・のか?
私は好きになったポイントは激しく違うよな・・(笑)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[音楽]  thema:気になるミュージック - genre:音楽
comment
そんなユンノさんとは音楽の趣味がかなりあう気がして興奮気味で連続コメントしちゃいます 笑
ELLEGARDEN良いよ~(回し者
あとplaneとか・・
フジファブのライブうちも行きたいけども、先行頼むのわっけてたというね・・笑
今週末はレミオ聴きにキョウトに行きますよ~
2006/03/23 00:16 | | edit posted by イクコ
藍坊主は良いよね!!!!!
「ウズラ」は聞いたこと無いけど…彼等は大好き!聞くと元気出るよね!!
因みにギター(かベースかどっちか(殴)の人が、ウチの妹の高校の先輩です!ささやかすぎる自慢!(笑殴

SunSet Swish…聞いたことないや…あたしもチェックしとこうっと。
素敵情報ありがと☆
2006/03/23 08:12 | | edit posted by 月
昨日コメント返す前に力尽きて・・連続させてしまってすみません(^^;

いくこさん>

音楽の趣味合いますか!!おー!!
エルレとPlane・・ふむふむ。聴く音楽がいよいよたまってきました(笑)
フジファブ(って略すんですね!笑)のライブ、
先行がe+で今月27~から・・・!うー登録しなきゃ(まだかよ)
レミオロメン・・・!!!!!!浦山氏!!!!!いいなーいいなー・・!!!
レポって下さいー(笑)

音楽もだけど本の趣味も合いますよねー(笑)
紹介されている本ほとんど持っていたり買いたい本ばかりでびっくり・・!ロムってないでコメントしますすみません(^^;;;;)



月ちゃん>

藍坊主はむしろ私はこれしか知らないのだ!(蹴)
わーささやかな自慢か~(笑)
では・・・くるりの人が高校の先輩(秘儀☆自慢返し)笑
SunSet Swshは公式で「マイペース」のPV全部聴けたりするからそれでよかったらぜひ(^^声が素敵なんだなー。
でもまだこれから!って感じだし次の曲でどうなるかが・・注目(えらそうだよ自分)
2006/03/23 12:19 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/172-b497c6a4
trackback
