Posted by yun
 
[スポンサー広告
君をもっと!
羅列的に関心事を。
「横町によーこちょ」でキングコングがいなくなってトータルテンボスになってたこと。

歌丸が司会の笑点も大分しっくりしてきたこと。
そりゃ円楽さんの方が安心感あるんけど。
歌丸さんてなんか可愛い系だと思うのは私だけ?(笑)

昨日から始まった関西限定のイチローのレギュラー番組のこと。
今日この紹介特番で興味津々になった。
豪華なゲストと、ある単語で連想する一言を言うんだけど…
それがあのイチロー節で面白い。
言葉だけじゃない人は格好良いっ!土曜夜10:54~

うわ…テレビばっかりだね(爆)

音楽は今日はレミオロメンをエンドレス。
今はモラトリアム、アカシア、ドッグイヤー、コスモス、南風辺りが好き。
てか「ether」の曲全体的に好き。思わず口ずさんじゃう♪
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/182-5fcbbb44
trackback
