スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
土産物屋
今日は大学から紹介されたお土産屋さんでの1日バイト。
拘束時間11時間ちょい…?
これって労働基準的にはアウトじゃないんかな…しーらない(笑)

で、収益は9300円+食(ハヤシライス)+八橋のお土産!!!

老舗は至れり尽くせり…!まぁまぁ時給も良いし、ベテランがしっかりしてるし、義理と人情あるし(?笑

今シーズンだから忙しかったけど、店員さんがみんな陽気な人であっという間に時間はすぎた気がする。
私はおっちゃんの楽しい職場がやっぱり好きなんだよね(笑)
そういや今までのバイトはみんなしておっちゃんの当たりが良い(驚)

また来てくれるよう頼まれたので、近い内にまた入るかな。

家から遠いことと時間割の関係でまだわかんないけど(`ε´
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
世の中労働法守ってるバイト先の方が
少ないと思うよ(笑)。
私前まで12時間拘束当たり前だったから(笑)。
2006/04/05 10:36 | | edit posted by ラザ
マジで・・(笑)
そうかーそうなんかー
今までのバイトは本当に大切に大切にしてくれたから世の中の常識がわからんなぁ(爆)

うーんうーん
2006/04/07 17:46 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/183-2aa5bbd1
trackback
