スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
前言撤回!?
親に「いや、そのバイトは割合わないし労働条件悪いし…もっと良いところ探しなさいよ?」

と言われた。

あー…やっぱりそうなんかな。
でも土曜にまたそのバイト入れちゃった。

入れるかわからないのでまた連絡します~て言った手前、
断りにくいしもう1回位良いかなと思って…

過酷でも今はお金貯めなきゃいかん…
でも二回生は忙しそうだし慣れるまでは短期でつなぐかなぁ~
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
短期間・・・
ガッツリ稼ぎたかったらそりゃもっとイイトコ探した方がいいのかもしれないけど、それなりに貰えればいいのなら人間関係・仕事環境重視で多少融通きくトコの方がいいと思う。
学生さんなら特に。
1日頑張って9000円越えるのなら平均でしょ^^

でも週3以上入れるなら時給良いとこあるかもね!
週1~2ならなかなか見つからないんじゃないかと思う。

う~ん難しいな。頑張ってー
2006/04/06 19:37 | | edit posted by nana
なるほど・・確かに人間関係は良いんだよなぁ。
でも環境的には前のそば屋のが良かった・・かな。

家から近いところへ行くか、
大学から近いその土産屋に行くか・・・
で、揺れる・・・。

週3以上行こうと思えば行けそうだけど
そうなると夜間も働くことになるし、近所か帰り道にあるお店かなぁ~なんて。
とか言いつつ当てがないので取り合えずリサーチしなきゃ(ぇ)

うーーーがんばろー(>_<;ありがとー!
2006/04/07 18:06 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/184-444dfca9
trackback
