Posted by yun
 
[スポンサー広告
幸せタクシー
20060406193911220060406193911


京都のヤサカタクシーの1200台中4台しかないという、幸せの四つ葉タクシーに乗った!

見たのも乗ったのも初めて

今日はそれだけで幸せな1日~♪


そのタクシーでおばあちゃん行き着けの整体に行ってきた。

腰と足の裏と首と骨盤と…顔まで直してもらった(笑)
顔は片方八重歯だから歪むんだな…!ギィー

すっごい人柄も良い先生だし癒された。
骨盤もキチンと治してもらえそう♪

でも「若いのに体硬すぎ!」って言われたよ…
昔は柔らかい方だったのになんて情けない有り様。

あ。明日から講義始まるので大学行ったついでに久々にパソコンチェック出来ます。
コメントとか待たせていたらすみません(汗)
大学さえ始まれば…!
ポンツカも早く聞きたいな~
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/185-33b0a9a7
trackback
