スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
竹馬初体験
今日は竹馬と一輪車に乗りました。

初!!!竹馬です。
20歳を目の前にして、人生初乗り(笑)

「ちょっと竹を斜めに倒して~」
「ちょっと内股に~」
「ちょっと前傾姿勢になって~」
「腕で持ち上げる感じで~」

同級生のアドバイスの下(彼らはパッカパッカ乗れる)
15分くらい奮闘しました。
でもちっとも乗れやしない。
「はぁ、はぁ(息切れ)こんなん乗れなくても死なない・・」

でも悔しいから必死に頑張り続ける私(←負けず嫌い)
















開始15分。
「わっわっ私歩けた!!!歩けるよ!!」

わーい。初めて歩けるようになった我が子のように
友達も喜んでくれました(笑)
この喜びを知らずに人生を終えるところだった~危ない危ない。


そして一輪車。

私が小学校のころは空前の大ブームでして、
ご多分にもれず私もその波に乗ってて、それなりに結構な乗り手だったので・・すが

一人乗り(何にもつかまらずに乗るやつ)も
後ろこぎもクルクル回るやつも・・・

出来ない!!!!!!!ショック!!!(笑)


乗ることは何とか出来るんだけど、曲がるのも大旋回(笑)
すぃぃいいいいいい~~~~~~~と。
途中先生にぶつかりそうになったし・・・。うわぁ・・情けない。



この講義楽しいな~この先生のはあと4回しかないけど・・金曜が楽しみ♪
今度はけん玉だ・・!
私これも得意だったんだよ・・昔は(それは当てにならんこと実証済み)
もしもしかめさんとか弟と幾度戦ったことか・・!(笑)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[大学]  thema:★大学生活★ - genre:学校・教育
comment
一輪車!あたしも乗れたよ!昔は!(笑
後ろこぎは出来なかったけど、妹と二人で手繋いでくるくる回ったりは出来た!
楽しかったよねー…うん…若かった…(笑何
今とか絶対無理…きっと、つかまり立ちがやっとだよ

でも、そんな授業楽しいねーー!!良いな!!
2006/04/07 23:32 | | edit posted by 月影
遅くなりまして(汗)パソコン室の利用時間切れのため携帯から失礼します(^v^;)

月ちゃんもか~!
やっぱり同世代だもんね(笑)この流行に地域性はなかったんだなぁ(笑)
月ちゃん大学生活も気になりつつパソコン出来る時間が短すぎて…ぬぉお(;。;)今の時期あっと言う間に過ぎるよね。めいいっぱいエンジョイして下さい☆コメントありがとう(≧▽≦)
2006/04/10 21:31 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/186-5440254a
trackback
