スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ご利用は計画的に。
nanaちゃんとイベントへ行ってきました♪nanaちゃん前髪短いのも似合ってたなぁ~(^ε^)♪

【反省】
①早く着いたのにブックオフで中古CD漁って若干時間遅れた。結局「ビデオポキール(DVD)」だけを…即買い。
②物を派手に落としすぎた(スカート短いのに…)
③遠足気分で買ったお菓子は役立たずだった(かっぱえびせんとかクッキーとか手で掴むもん食えんよね…恥)
④小銭対策より札対策すべきだった(万円払いが2回も…!)
⑤チロルチョコのミントは大大失敗だった。チロルさんたのんますよ…
⑥ナナちゃんの太鼓判に私も夢中になって席空けすぎた(トイレ行くのも忘れる位)

自分だけ全く売れない最悪の事態を想定してたので…良かったです(笑)色々つめは甘かったけど満足のイベントでした☆
終了後。
プリクラ→カフェでお喋り。
最近気になってたことは全部言ったかなぁ~。…しかし真相はいかに☆(笑)

一人になってからの帰り道、言い知れぬ焦燥感を感じた。
桜がもう葉桜になってるのをみると焦る…あぁそんなにすぐに終わらないで…!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
ね!真相はいかに!!?気になるけどハッキリさせる手段が一つしかない(笑)

ユンちゃんはね、もうちょっとヒザの上に置いたものに気を使うべきだよ(爆笑)
2006/04/13 18:22 | | edit posted by nana
手段は一つしかない・・確かに(笑)
激しく言いだしにくい(笑)

ひざの上ね・・何ていうか色々となりで騒がしくしちゃって私ったら・・!!!!
・・気を付けマース(本当か)
2006/04/15 23:18 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/187-e45ea0a4
trackback
