スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
MDプレイヤー or MP3プレイヤー
2日前からとうとう音楽が聴けなくなりました。

MDプレーヤーが音楽を読み込んでくれなくなくて。
かろうじて読み込もうとはしてくれるんだけど、

「うーんうーーん・・うーん

と言ってる感じ 笑

コンポもないし、
CDも持ってきて無いし
パソコンのネット回線も5月から開通なので
ラジオも何も聞けないのです・・。

そんな私は、
また新たなMDプレーヤーを買うべきか・・

ipod、或いはソニーのウォークマンAシリーズを買うか


すっごく迷ってます。

普通なら後者を選ぶと思います。
時代はMP3だろ!みたいな。

でもきっともっとすごい次のバージョンが出るだろうと見込んでまして(←勝手に)

もう少しMP3プレイヤー買うのは待とうと思ってたんだけど
うーん・・・仕方が無いのかなぁ~。



携帯もすぐ電源切れるから買い替え時だし、

パソコンはDVD見れないから今週末家に持って帰ってバージョンアップさせなきゃいけないし・・。

何かと身の回りの電気機器に不満な毎日です(笑)

--------------------------------------------
あ、今日も大学楽しかったです(つけたしかよ)
音楽の講義があってモーツァルトの「トルコ行進曲」の演奏者による違いを聞きました。
すんごい楽しい~~面白い~~~♪
鼻歌とか入ってる人(グレングール)とか、
やたら縦ゆれな人とか。
クラシックもピアノ曲もやっぱり好きですね~♪

今はドビュッシーの譜面とにらめっこしてます・・弾けん・・好きなのに(ジレンマ)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/188-9ed19423
trackback
