Posted by yun
 
[スポンサー広告
死ぬ気で探せ。
MDプレイヤーは買って一年以内だから保証がきくらしい。

でも・・・・

保証書がどこへやら・・・(おバカ)


うーん。
今週末帰省するので何とか探してみます。

まあその為だけじゃないんですけどね。

地元で安くなってたバイオの新しいパソコンと今の古いやつと交換するためと
携帯を買いに行くためと、
地元の友達と会うためと、
絵とか整理するためと・・・・。

結構忙しい(笑)

てか音楽が早く聴きたいんだよ畜生。
the pillows のトリビュートのやつが
おばあちゃんの家で見つかったので早く聴きたくて聴きたくて・・・!
前回帰省したときの忘れ物のスピッツの「三日月ロック」と
たまたまROMに入ってたバンプの「jupiter」はかろうじて聴けるんだけど・・!だめ!物足りない!(爆)

保証書見つからなかったら即効買いに行きたいところ・・
ソニーかな~アイポッドかな~
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/189-27dd1861
trackback
