Posted by yun
 
[スポンサー広告
月刊ピアノ 4月号
昨日月刊ピアノ買いました。

4月号: http://www.ymm.co.jp/magazine/piano/new.html

1. Keep Tryin'/宇多田ヒカル
2. 太陽の下/レミオロメン
3. I believe /絢香 ayaka
4. Venus/タッキー&翼
5. ボクノート/スキマスイッチ

あとFF12の
交響詩「希望」~Symphonic Poem “Hope”/葉加瀬太郎と、
Kiss Me Good-Bye /アンジェラアキ もありました♪
FF12・・・やりたいよ・・ものっそやりたい・・
でも全然余裕ないなぁ・・曲だけで今は満足しておこう。

ドビュッシーは一年間弾き続けたら弾けるようになるかな・・
レミオロメンは半音の数ありえない・・・
とりあえずボクノートとI believeはマスターしたいなぁ。

それよかピアノに内蔵されている曲で
「チョップスティック」ていうのがあるんですけど、それ弾くのがやたら楽しいです。
ものすごい曲のラインナップの中、明らかにこれだけが浮いてる・・ずんちゃっちゃずんちゃっちゃ♪(笑)
「いつか王子様が」ジャズバージョンとか楽譜を目で追うことすら出来ないのに・・(爆)

Posted by yun
comment:0   trackback:0
[]  thema:ピアノ - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/190-04117471
trackback
