スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
完徹して夕方
し・・・しんどい・・・



おうちの大改装をしました。
絵の数も相当減ったよ・・。

今後は音楽の曲のイメージ絵とかも描いてみたいな~って思ったり。
まあ形は整ったので後はのんびりぐったりしておきます(相当疲れてるな)


さて近況。

◎新しいパソコンがものっそかっちょいいです。
テレビも見れるよ!
DVDも見れるよ!
お財布ケータイもつかえるらしいよ!(※持って無い)
フフフ・・使いこなせるかな。


◎MDの保証書見つかりました。

ので、一先ずは買わずに修理出します。
でもnanaちゃんのソニーのやつ見てものっそ欲しくなったんで
うっかり買ってるかもしれませんが(爆)
まあ今月は予算がないしな・・。
(新しいパソコンに家計簿のソフト入ったので何となく付けてみたら・・
 えらいことなってた・・お金は大事だよー♪)

◎ツタヤが半額!

・・・・まだ行ってない!
また追記します(笑)

◎ジャンプ。

デスノートでライトが・・ぬー!見たかった!
銀魂もだし、最低限付いて行かないと友達に迷惑かけちゃうよー(--;
ごめんね・・ごめんね・・!

ワンピももう今の全然わからんし・・
新刊また出てるしー早いってー早いよぉー(ぉぃ)

取り合えず立ち読みしよう・・かな(買え)

◎最近ひどい物忘れ。

私ちょっと若年性痴呆の疑いがあるよきっと・・
本気で悩みそうだ。むーん
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/191-79c7b009
trackback
