Posted by yun
 
[スポンサー広告
借りたCD
くーーーっ
時間が無い!!(爆)

どうしてコピーして保存した時に
アーティスト情報、タイトル情報なしとかになっちゃうんだろう・・
一つ一つ打ってたらそりゃ時間も無くなるさ・・(爆)

バトンはまた時間が出来た時に・・!!ごめんなさい!


半額だと思ったら
旧作のDVDとビデオが半額だった(チーン)


引き返すのも悔しいのでどうせ5枚千円だし借りちゃいました。


rie fu
Rie fu



藍坊主
ソーダ


the pillows
Fool on the planet


スキマスイッチの
空創クリップ


夏雲ノイズ



借りたいものは全部借りれた~♪
rie fuは「decay」が流行っている頃から目をつけていた人。
やっぱりいいわ・・・かなり好きですこの声。

そして藍坊主は「ウズラ」を借りてから聞きたくてしょうがなかった人たち。
ま・・だ全部聞けてない・・!

the pillowsは「シンクロナイズドロッカーズ」

っていうとっても豪華なトリビュート(バンプやミスチルやゴーイングやエルレや・・)を聞いてから久しいのですが、
そろそろ聞きたいと思って借りた人たち。
ふふふふ・・・・上のは上のでもちろん良いんだけど・・
本物!すごい!かっこいい!
声も良いし曲もすごい聴きやすい♪
(トリビュートであった曲が多かったせいもあるのかな)
結構CD出してるみたいなのでまた今度借りたいと思います^^

そしてカラオケ超上手い男子が歌ってて借りたくなったスキマスイッチ。
メジャーな割にあんまり曲知らなかったんだなぁ・・。
「奏」とかカラオケで初めて聞いたくらいで(爆)
ちょっとミーハ―なノリで2枚借り☆
この人の声も好きだよ。心和み系~



中古で買ったのはレミの「ether」1580円也。
好きな曲があまりに多いので欲しい欲しいと思いつつ、
まぁ・・我慢してたんですけど。お金ないし。

でも中古で見つけたら即買い!と思ってたので買っちゃいました。

ちまちま交通費を浮かせてたら元取れるさ!(言い訳)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽]  thema:音楽のある生活 - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/192-7fc339df
trackback
