スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ネーミングセンスバトン
novaさんから回ってきました!
ほかにも滞納してるので
時間かからなさそうなものから消化していきまs(蹴



~このバトンは、貴方のネーミングセンスを問うバトンである。これからする質問に答えて、改めて自分のセンスを見つめようという目的のもとに作成されたバトンである~

・・またしても非常に恐ろしいバトンですな(笑)
無いものだとわかって読んでいただけると嬉しいです
問1.可愛い熊のぬいぐるみ。君の考えた名前は


「ふぁーふぁー」
・・・昔洗剤のCMでそんな名前の可愛いクマがいた気が。


問2.凶暴な三つ尾の犬。君の考えた名前は

「サンガレオス」

ガレオスは幻水で炎の英雄につけた名前(笑)
それに3つけた(安直)


問3.今、秋葉原で人気の眼鏡・猫耳・メイド服・ブリッ娘の美少女。君の考えた名前は

えーえー・・どうしようかな・・

「桃咲さくら」
うわぁーピンク!!!!(爆笑)

問4.ピンチの時に現れた5人組の正義の味方。彼らの名前は何レンジャー

「アイノテジャー」
・・・投げやりな上にえらそうな名前(笑)


問5.最後に自分のサイトの名前の定義をしてほしい。

上に書いてあるとおりさ!

問6.それでは、このバトンを5人に回そう。その5人とは誰?


nanaちゃん
ラザニー
月ちゃん
いっこさん
まんぼうちゃん

お暇なときによろしくですv
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[バトン]  thema:バトン - genre:ブログ
comment
なかなか……
難しそうやな(^^;)
がんばるよ!
2006/04/18 21:28 | | edit posted by うに田まんぼう
ぎゃはっは
桃咲さくら!!!(爆笑)
いいなコレ!ポイ!ポイよ!?

私、もう本当にネーミングセンスないんだって。
名前考えるの放棄してるから。
2006/04/19 00:14 | | edit posted by nana
回ってきてたの気付かなんだ!!
もうちょっとしたら答えさせて頂きます!
折角回してくれたのに、溜めちゃってごめんよ!!
2006/04/21 23:47 | | edit posted by tuki
まんぼうちゃん>
難しくないさ!ノリで適当に答えておくれ☆
それでその人のセンスが一番よくわか(削除)

nanaちゃん>
でしょ?でしょ?(笑)
私のアキバ系に対する偏見が一致した(笑)
ネーミングセンス・・・別になくても良いよね。
普段そんなに使うセンスじゃないさ!(言い聞かせてる)

つきちゃん>
いやいやいやいや。
暇なとき・・むしろネタがないときにやってくださいな♪私も大概ためてるからさ・・(蹴)

今日やっとPCがネット繋がってゆっくりサイト廻れるようになりました(汗)
コメントとか返しそびれて待たせまくってすみませんでした(^^;
今後はそういうことも少ないと思いますのでー(汗汗)

2006/04/24 21:46 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/194-b3bfb275
trackback
