スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ボランティ~ア
最近は相変わらず整体行ってたり、藍坊主の曲にはまってたり、お母さんが泊まりに来て忘れていた手遊び教えて貰ってはしゃいだり、
剣玉が昔のように出来て得意になったり、友達関係がとっても順調でほっとしてたり…です(長いよ)一言で言えば超充実してます♪

そして今日は元寮の友達の行ってるボランティアで子どもと遊んできました。
ペアの子がもうめっちゃ可愛いくて…私は小1(いとこと同い年)の子で割と接しやすかったです。いっそお持ち帰りしたかった…お姉さんメロメロよ。
大人の男達が子どもと戯れてるの見るのもなかなか微笑ましいですね。力あるから随所ずいしょ助かる!世の中にもっと保父さんは必要だと思いました(笑)
あぁ楽し!続けるかはもうちょっと他見て決めようっと。

あ、24にネット開通工事するみたいです☆予定より早くなった~
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/195-81444b9e
trackback
