スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
エルレー
光ファイバーー!
おばあちゃんの家から初めてネット出来るようになりました♪
わーいわーい。


そうそう。
ちょっと前にエルレの「Space Sonic」を中古で(280円)買いました。
ずっと前のカウントダウンTVで一瞬聞いて
「あっこれ好きだ・・」て思ったんですけど、
そのときタイトルまで把握してなくて。

レンタル屋でこのCDとにらめっこして

「これ・・だよな・・これ・・だ・・よね」

そんなわけで買うときちょっとドキドキしました(笑)
我ながらチャレンジャー(笑)

オール英語の曲をCDで聞くのは多分クイーン以来・・
ほとんどラジオでしか洋楽聴かないからなぁ~。

歌詞までまだ味わってないけど
曲だけでも相当かっけーです。
勢いとかノリとか素敵に好み。

そういえばフジファブリックのライブのチケット取り損ねました・・
テナーはどうなるのかな~うーん。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[音楽
comment
一定の記事しかコメントしてなくてごめんなさい 笑
エルレ~いいでしょ~!!ぜしアルバムも制覇しておくれ。。
フジファブリックとれなかったのね;;
うちはお友達といってまいりやす!!
2006/04/24 23:56 | | edit posted by ikko
コメントはっや!はっや!!!!(爆笑)
リアルタイムですよきっと(笑)

エルレ良いですね~^^
前にDon't Trust~のアルバムは借りたんで、今になって聞き直ししてます(笑)

フジは・・・完璧に乗り遅れた私が原因なので仕方がないというか(ーー;;;;
うーイッコさんおいしいライブ行きすぎですYO!
でもいつかライブで会えそうな気がしますね・・!フジも私がちゃんと取っておけば・・ぬぬぬ。いつかいつか・・!
2006/04/25 00:08 | | edit posted by YUN
こんにちは~。
記事読んでいて思わずツッコミいれてしまいましたよ。
「Space Sonic」を中古で(280円)!!
うおっ、安っ。みたいな(笑
僕もエルレを聴いたからこそいま洋楽が聴けています。感謝、感謝。

僕としては2曲目の「Stereoman」がお気に入りです。歌詞の"The only heaven I know is heven in the sound "って歌詞がめっちゃ好きです。意味は確か「僕のたったひとつの天国 それはサウンドの中さ」だったかな。

フジファブリック残念でしたね(T_T)
ライブっていいですよね♪
テナーとれるといいですね☆
2006/04/26 00:44 | | edit posted by ノヴァ
こんばんわー!

へへ・・安いですよねー
レンタル屋に行くとたいてい中古コーナーあるんで、へたしたらブック●フとかより安いんで、
物に拘らないなら(※お店のリサイクル品のためシールとか貼ってる)
おススメですね♪

バンプの「supernova」なんて・・180円で・・
それはちょっと・・いやかなり切なかったです(笑)
もうちょっと高くても良いんじゃない?っていうか(笑)

エルレ歌詞カードに和訳もされてるのでまた照らし合わせながら聞いてみます♪
洋楽って日本より直球な歌詞ですよね・・!
それもまた良いのかな~?(・_・*
でもエルレがきっかけで洋楽っていうのちょっとわかる気がしますね~!^^*
確かに通じるものがある!


ライブいいですねv
今度こそ近くで好きなアーティストの生歌が聞けたらなぁ・・(うっとり)

テナーはお友達の3月末の先行でどうやらだめだったらしく雲行きが怪しいです。。。

・・ホント、とれると良いですねぇ(笑)
2006/04/27 00:08 | | edit posted by YUN
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/196-b67c009e
trackback
