スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
にゃごや
20060501003043
形として残ったものはこれだけ。
そして心にしまった思い出はとにかく濃い。

得るものが多いと同時に大事な何かを失った気がする…(笑)
朝、8時23分発なのに
9時23分だと勘違いして超マッハで家を出る。

携帯電話を忘れて持って来てくれたおばあちゃんと入れ違いになって
乗れたはずの8時23分発を乗り過ごす。 さい先不安(爆)


今回は新幹線ではなく電車だったので
MDプレーヤー無いの痛いな~と思ってたら
乗り合わせた一人旅中のおばあさんと意気投合して
老後とか人生について語ってたらあっという間だった

その後線が替わるので米原で乗り換えておばあさんと別れる。
すると見覚えのあるお兄さんが時刻表を見ている・・・ル?ル?
自信がないのでスルーして乗車(ぉぃ)

そしたらnanaちゃん発見!ので声かけました。
ナナルサ米原で合流

主に近況とかをnanaちゃんと話しました
最近会ったばかりなのによくしゃべったなぁ。

因みに米原から名古屋までは
新快速も快速もほぼ各駅停車。思ったより長い!!

-------------------------------------------------

そして11時10分ごろ名古屋駅着。
最初銀の時計の方に行ってしまう(※金の時計集合)
もう全員集まっているらしい・・そりゃな(※11時集合)

一番最初に月ちゃんが抱擁のポーズでかけてきた!(笑)
わーいわーい久しぶり髪も伸びて大学生オーラ出てた!

そして初対面の桐生さんとみろろんさんは・・・・・
きりゅさんは最初相当緊張してた(笑)
でも話してみるとやっぱ本人!桐生さん妹説は流れました(笑)
みろさんは最初から超超フレンドリーでした!

ラザニーはなぜか会ったときホッとした。
2度目にして一緒にいるこの安心感は何だろう・・
山君は髪の毛が激しく伸びていた。
前回は坊主に近かったはず・・!(笑)でも癒しオーラは健在。

---------------------------------------------------

ナナちゃん人形の猫背具合に驚いたり、
月ちゃんきりゅさんにファーストキッチンのサラダが上手いことを教えてもらったりしつつ、
昼食のためマクドナルドへ。

しばらくしてキリコ登場。
みんな驚いていたなー。
私も今年の冬?だったかに会ったときには超驚いたけど(笑)
女の子はある時期大変身するのよ!

---------------------------------------------------

そしてそのままカラオケへ。

相変わらず上手い歌姫たち・・・
月ちゃんはいつデビューするの?(ラザニーに続くagain)

でも2日目のカラオケのほうが印象強いな・・。
アニソンで盛り上がる盛り上がる(笑)
セーラームーンとか。キャシャーンとか、花の子ルンルンとか。

私はとにかくカツゼツ悪くて悶えてた。
ニホンゴうまくシャベレナイヨー!

帰り、精算がうまくいかずにお店の計算機かっぱらって計算。
あれ、どうなってたんだろね。

---------------------------------------------------

迷い迷って世界の山ちゃん(むしろ名古屋の山ちゃん)で夕食。

私はお酒は2杯に止めました。
後はカローラとかメーテルとか
素敵な名前のソフトドリンクに果敢に挑戦(笑)

あと、フヤけた落花生は不味いと思いつつも癖になってた(笑)
隣のキリナナが旨そうに食べてるしね(笑)
ルッサが枝豆の中にその落花生入れたイタズラは非常につぼだった。
グッジョブ!!!

あと、私本当にみろさんにお酒注ぐって言ったこと(しかも浴衣で)
全くもって覚えてなかったけど、言ったことちゃんと叶えられたようなんで結果オーライということで。
---------------------------------------------------

ホテルへ。

安いホテルだから歯ブラシもタオルも無いだろうと思いきや
めっさきれーで驚いた。
グッパで見事にヤングとアダルトとに分かれ、
浴衣に着替えると
お風呂も入らずにうちらヤング組は男部屋へ。

何話したか覚えていないけど、
キリちゃんがルッサに何で今日はそんなに無口なのか問いただしていたような気がする・・(笑)


しばらくしてアダルト三人娘登場(破廉恥な言い方←蹴)

そしてお絵かきタイム!

みんなの知っているキャラクターを一発描き&思い出し描き!

見事に特徴を外す私。
サザエさんのトサカは3本か(私だけ2本だった)
スナフキンの帽子は三角か(私だけ丸かった)
おしら様には口無いのか(私だけ口ついてた)

わからなさ過ぎてだんだんと生きた心地がしなかった(爆)
しかも山君が超頑張って変顔するからさ・・・!!!
罰ゲームも相当・・・相当でした(これ以上いえない)

深夜3時。一人寝つぶれたのでひとまず男部屋退散。

そして朝6時まで女の子だけで語りなおす。詳しくはオフレコ★
でも色々サッパリした。そしてキリちゃんとの絆が生まれた(切ないなオイ)
----------------------------------------------

朝、みろろんさんの携帯がぶっこわれた。
旅先のトラブルって怖い・・!!
私ここで携帯なくなったらNAGOYAに帰化して故郷にはもう帰れない気がする(爆)
それでも合流!良かった~良かった~。

ホテルのオーナーにきしめんはどこが美味いとかひつまぶしはどこが良いのかとか街を詳しく詳しく説明してもらう。
やけに気のいい人でした(笑)
てか・・私服で素朴すぎておじいちゃんのナンパかとおもtt(蹴)

-----------------------------------------------

その後、食べたい食べたい言ってたきしめんを食す。
サラダきしめんンまかった。
本格的なきしめんはお預けだったけど、これはこれで好きな感じ。
毎日肉と毎日野菜なら後者を選ぶ!は満場一致(ラザナナキリユン)でした。

その後観光のみろろんさんと別行動でカラオケへ。
(つづく?)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:9   trackback:0
[日記
comment
だ、大事な何か!!!!!!!(爆笑爆笑)
うん、ユンは頑張り屋さんなだけなんだよ!(笑)
2006/05/01 01:14 | | edit posted by nana
だって・・!だって・・・!!!!(笑)

きっと越えちゃいけないものを越えたよ。
それもこの面子だったから・・よ!
多分ココまで自分捨てるのは後にも先にもない・・(無いぞ!笑)

しかしヒドイ・・・やり過ぎたぁぁ
2006/05/01 16:19 | | edit posted by YUN
越えたというか、むしろ神が舞い降りてたよ・・(爆笑)
もう、ほんと愛してる!
2006/05/01 22:58 | | edit posted by k
あの瞬間、ユンちゃんは神に届いていた!
きっとずっと語り継がれると思う(笑←嫌
もうホント大好きだ…最高だよ……!!
2006/05/01 23:28 | | edit posted by 月
キリー>
そういえば山ちゃんところの恋みくじに

「神様に手を合わせたら良縁がある」

って書いてあったから、私すぐに手を合わせたんよ。
とんでもないもの召還しちゃったんだな・・私(爆)
今回、いろんな場面でキリちゃんがいてくれたのが私何よりの救いだった・・!愛しいしと!


月ちゃん>
っ語り継ぐな!!!!!!(爆笑)
止めてとめて!!!!!!!!(亜w来)

恋みくじの神様、どうして私に笑いの精とのご縁をくれたの・・・?
私はトキメキを頼んだのに・・・(爆)

月ちゃんとは2度目ましてなのに~~~。
いつもはあるはずの人としての恥じらいとか遠慮とか大事なもんがどっかぶっ飛んだ(爆笑)
なんであれで撮り直さなかったのかわからん。全然わからん。あれみて尚好きといってくれるつっきーが大好きさ!
2006/05/02 10:35 | | edit posted by yun
初で緊張でしたが色々話せて楽しかったです♪
あれは凄かったです。神でした。神。
新たな一面に惚れ直しました・・・素敵(笑)
2006/05/04 10:04 | | edit posted by 桐生史
きりゅさんに人間じゃないって言って言われた日にゃあ・・(爆笑)
私と山君は間違いなく功労賞を頂きけますね(笑)

初対面の桐生さんに私はどんな風に受け止められたんでしょう・・
とんでもないね、きっと。あっはっはっは
2006/05/06 12:38 | | edit posted by yun
おつかる!
電車に乗った瞬間ホントにびっくりしました(爆笑)こんな偶然ってあるのか!!って(笑)
だってあれだけ車両がある中で、一緒の車両になることすら稀なのに、乗った瞬間目の前にユンが居るんだよ(爆笑)
これからオフ行こうって時にかなり幸先の良い偶然だったね(笑)
枝豆トラップは是非次回もやりたいと思っています(`・ω・´)
変顔は、自分がトップバッターでよかったと心底ホッとしてたのは内緒(笑)
2006/05/08 21:24 | | edit posted by ルッサ
ねー!本当にびっくりした!
すんごい偶然よね~。
私その一本前の電車に乗るはずだったし、ルッちゃん達は電車乗らないはずだったしで(笑)
そうだね、これは幸先良かったんだよね(笑)

枝豆トラップ(爆笑)ラザニをまた近くに座らせんと~(殴)
ルッサの変顔はレギュラーの西川君思い出したよ(ー▽ー)/笑
あれでも足りないという状況を作ったY氏とその波に乗っかってしまった自分が憎い(爆笑)
2006/05/10 02:06 | | edit posted by YUN
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/199-f72e5e65
trackback
