Posted by yun
 
[スポンサー広告
GW前
20060501161224



いつもどうしてこう切羽詰ってるんだろう。

GW明けの発表の準備を
GW入る前に終わらせたくて(だって遊びたいから)
今週はそれをずっとやってて。
昨日は朝5時に寝て7時前起床。
一昨日は朝4時過ぎに寝て7時前起床。

多分深夜頭が廻らないからさ。
しかもあるバトンのことも同時に考えてるから
余計はかどらないんだよね(馬鹿)
流石にこんな生活してたら体ダルダルです。

今日は富豪刑事デラックスの解決編楽しみにしてたのに
開始30分で体は白旗揚げてました。
そのまま3時まで寝てしまった。

結局終わらないままホリディを迎えます。9日連続休暇だよ!
泊りがけの予定3つで体壊すかもね!遊び倒すぞー
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/200-6be48f79
trackback
