Posted by yun
 
[スポンサー広告
カラオケ道
1~2日とカラオケオールしてきました。

29~30日まで名古屋でほぼオールナイトした次の日なのに我ながらタフというかハード

寮の友達と三人の予定が急遽二人きりでした。
まあ時間はたくさんあるので、DAMの採点機能なんて使ったりして。


最初は「カラオケ予備校」

比較的歌える自信があった山口百恵とか「残酷な天使の~」は 900点足らず・・・私の自信なんてそんなもんよ(笑)
多分coccoの「羽根」が910点だったのが最高だったかなー。
意外とcoccoは歌ってる人少なくてねらい目

私の最高順位は5000番台だった(曲は忘れた)
因みに友達は一曲だけ2000番台、
あとは900点以上、偏差値60以上を連発してました
うみゃー

私はレーダーチャートで見ると声量が極端に足りてないんだよね。
そんでムキになって声出すもんだから無駄に疲れた(笑)
でもおかげ様で11.8kcal(記録更新万歳)


その後は「THE うたれん」
結構いい加減に覚えていると気づかされたというか・・・
aiko歌ってたらサビでメーターが壊れそうになってた(笑)
今まで自信満々に歌ってたのにな~・・・(`3′;
こっちの採点は優しいね。最高96点出た~


いつもDAMだけど、本当はJOYSOUNDの 「SHOW劇クリップ」 がやりたくてしょうがない。

2回ほどやったことあるんだけど
いつも旧型のJOYだったり、お店自体にJOYが入ってなかったりで出来ず・・。

今調べたらジャンカラには無いんだ・・JOY。シラナカッタ(爆)
シダックスとかラウンドワンは入ってる率高いみたい。

無断リンクオッケイらしいのでこのSHOW劇クリップを検証しているサイトさん紹介↓

http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/040117.html

やっぱりやりたいーやりたいよー
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[音楽
comment
SHOW劇クリップは最高面白い!
あれ好き^^
2006/05/05 12:01 | | edit posted by n
ねー面白いよね^^
DAMが主流なんか知らんけど、もっともっと普及しても良いと思うんだよ、JOY!!!頑張れ!!(笑)
2006/05/06 12:48 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/201-4e2447b8
trackback
