スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
居酒屋オール
今度は4-5日と、女4人で地元の居酒屋でオール。
夜通し居酒屋なんて初めて。新しい!不良

お酒のせいなのか睡眠不足のせいなのか
・・ずぅっと眠かったけど、
いつもはすぐに赤くなるのに全然熱くも赤くもならず、今回は飲むペース速かった(笑)強くなったんじゃないかなぁ。

テンションは居酒屋行く前から友達とすこぶる高まってたしね。
私達2人フジファブリックをBGMにすれば突然ハモって歌いだすよ☆楽し~い☆

お隣の客(男2人酒)が携帯で写真撮れと言ってきたのにも
快く受け答えし、へらへらしてました(やっぱ酔ってるんじゃ)
友達は心配そうに見ていたような気がします。

そしてお酒の勢いに任せて色んなことが決まりました。
・・・私まだ5巻までしか読んでないのに(爆笑)秋まで妄想想像フル回転♪


ラストオーダーに2回目の梅くらげ食べて
ついに最後の客となって店を出る(朝5時)

この時間の静けさ好きだ。空もとっても綺麗。
友達の家の前で3人で見た飛行機雲は本当に本当に綺麗だったよ。

その後眠い眠い言いながらも映画「頭文字D」の実写を見る。
後半目が離せないよこの映画(※相当面白い)

その後、また別の友達の家に行って
お絵かきしたり漫画必死こいて読んだりフォトショ講座してもらったり・・
やっと1時半すぎに解散。

そして私は18時間以上の眠りにつきました
相当眠かったみたいです。

また富豪刑事見逃したし!!!!!!
金曜の夜はいつも疲れてる。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/202-70b8d8cd
trackback
