Posted by yun
 
[スポンサー広告
SHOW劇クリップ
SOUND JOY入っているカラオケ屋をリサーチしてたので
「SHOW劇クリップが見たい!」と無理言って友達1人を誘い
居酒屋行く前に3時間ほどカラオケにも行ってきました(GW中これでカラオケ4回目)
いやー面白かった。ネタバレなので読みにくく羅列↓

セーラームーンと摩訶不思議アドベンチャーの歌詞の素敵な問題形式とか
バンプの「オンリーロンリーグローリー」で歌ってるのに被ってくるDJがうざかったりとか、大黒摩季の「ら・ら・ら」の裸・裸・裸とか、スピッツの「ロビンソン」の子ども達が可愛いんだけど微妙な再現ぷりが笑えるとか、「空も飛べるはず」も飛んでるんだけど・・・微妙!とか、ポルノの「アゲハ蝶」はプロモみたいだとかジュディマリの「そばかす」の女の子も可愛かった(目が悪くなりそうな映像だったけど)とか・・!!


最新号が3月なのが気になりましたが(地元カラオケ故・・)
JOYはDAMには入っていない曲がたくさん入っていたので
(exフジファブリックの「TAIFU」とかrie fuとかART-SCHOOLとか)

これからはちょっとひいきしよ♪ 
応援してるので、もっともっとSHOW劇クリップ増やしてね、JOYさん。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/203-931ada15
trackback
