スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
懐かし*おかあさんといっしょソング
シマウマのシマをぐーるぐるとって♪
白くまにつけたらシマクマ!!!!♪

チャッチャッチャッチャかぼちゃのスープ♪
ママが作った自慢のスープ♪シンデレラの馬車カボチャカボチャ♪

5匹のこぶたが5匹のこぶたがラジオを聴くと~♪
いつもブーブー歌ってチャールストン♪


「おかあさんといっしょ」で丁度私世代が知ってる歌達です。
オサムお兄さん&ユウコお姉さん世代ね。
久しぶりに歌って懐かしくて涙が出そうになったよ。

因みにシマウマの歌は
2番はママに付けてシマママ、3番は空に付けてシマソラ。



変な歌です。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:5   trackback:0
[大学
comment

 超 懐 か し い !!!!

あとはあれだ、「ま~るさんかくしか~く~」とか
「じゃじゃまるっ! ぴっころっ! ぽ~ろり~♪」とか!
うはーー!!懐かしい!!まだなんとなく歌える自分に感動だ(笑
2006/05/10 22:31 | | edit posted by 月
シマウマの歌はやたら好きだった記憶があるぞ(笑
2006/05/12 23:54 | | edit posted by nana
つきちゃん>
あっははは!!ねーこのころの歌ってやけに懐かしいよね~^^^^^^
マールサンカクシカーク♪!!!!!ぎゃははーなつかし!
あと「ホッホッホッホゆ~れゆ~れゆ~れゆ~れ♪」とか^^*

にこにこぷん世代だもんね~。
私イベントかなんかで生のじゃじゃまる、ピッコロ、ポロリ見に行ったこともあるよ(笑)

ななちゃん>
おお。やっぱり1つ上でも知ってるか!
どこまでこの歌通じるんだろうな~???

ね、ほんとこれ相当面白いよね(熱)
でもこの絵のママが思い出せないんだー。
シマママってどんな状態・・(-▽-;笑
2006/05/13 00:17 | | edit posted by yun
にこにこぷんは今はもう終わってしまったけど、ニコニコ日記は次からはTBSで愛の劇場として放送します。(ただし花名子役はサエコさん)
2006/06/27 16:04 | | edit posted by 真駒内本町
はじめまして^^

ニコニコ日記・・・
知らなかったんですけどNHKでやってるんですね。
花名子役はユンソナみたいですよー(^v^

愛の劇場とか見たいんですけど
長期休みでもない限り見れないのが残念でならないです(笑)
今は「我輩は主婦である」ですね。
今調べたら・・・なんかものすごく面白そうです♪
ドロドロっていうか・・・はちゃめちゃ(笑)

にこにこぷんから愛の劇場の話になってる・・・v-12!!!
好きなのでドンと来いですが(笑)
コメントありがとうございました^^
2006/06/28 04:51 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/207-e3a5bc56
trackback
