Posted by yun
 
[スポンサー広告
明日に架かる橋
ラジオ「School Of Rock」
なんとなく付けたらレミオロメンが登場してました。
全くのノーチェックだったのでラッキーだ私

友達とけんかして悩んでるリスナーに、的確で良いこと言ってましたよ。感動。
教頭は相変わらず暴走してましたが(笑)

その後曲が流れたんですが

前奏聞いたとき「あれ?レミオロメン?あれ?レンジ・・・?」(ひどい偏見)

でも声聞いたらやっぱ藤巻さんでした(当たり前じゃろ)

新曲の「明日に架かる橋」。
これ電波で初めてフルソング流れたみたいですね★
やっぱ私ラッキーだわー(2度目)

この曲、「なんか・・やけに若いな!!!!」て印象が(笑)
バラード続きだったから明るい曲が妙に新鮮なんですかね。
曲のアレンジがすごい面白いな~♪テケテケテケテケ

これCMにも起用されてますね。
アクエリアスの「フリースタイル」
http://www.cocacola.co.jp/aquarius/

CMムービーあり。

今度の17日発売の「HORIZON」すごい楽しみかも。
ど。どうする金欠ゆん。
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/remioromen/
ここでも何曲か視聴あり。

自分のためのラジオメモしとこう。
↓レミの公式からコピペ。
ここの公式はなんて親切なんだ・・(比較してはいけないいけない)

5月10日 22:00~23:55
TOKYO-FM/全国ネット「School of Lock」

5月14日 23:00~23:55
TOKYO-FM/全国ネット「恵俊彰で3人」

5月15日 10:00~13:00
FM802「HAPPY FUN RADIO」

5月15日 19:00~20:55
fm osaka「ROCK THE RADIO 851」

5月16日 11:30~14:55
fm osaka「LOVE FLAP」

5月16日 16:00~19:00
FM802「ROCK KIDS 802」

5月16日 25:00~27:00
ニッポン放送系全国ネット「オールナイトニッポン」
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/208-4df4ac9e
trackback
