Posted by yun
 
[スポンサー広告
自己紹介バトン
大分前にラザちゃんにもらってたバトンとんとん。

1.回す人を最初に書いておく。

アンカーで。

2.お名前は?

yunです。

3.おいくつですか?

19歳です。
 
4.ご職業は?

大学生

5.ご趣味は?

音楽を聴くこと。
最近だとお菓子を作ること。
・・・あとネサフ?(寒)

6.好きな異性のタイプは?

前は優しい人~とか顔の濃い人~とか言ってたけど
今はお兄ちゃんタイプの人(余計痛いわ)
芸能人だとオダジョーとか好き。

7.特技は?

ブラインドタッチ(多分)
リアクション(確実)

8.資格、何か持ってますか?

英検3級
剣道初級
中学2年生から書くこと変わってないのは問題だと思う。

9.悩みが何かありますか?

んーーーーーー・・・
実習の前にボランティアすることにしたから
バイトはどうしようかなぁ~みたいな。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物。

>>好き

甘いもの何でも好きだけど特に(和洋果物の順で)
白玉団子、チーズケーキ、すもも(or白桃)
飲み物は紅茶が好きだけど
いずれも甘すぎるものは駄目。ストレートでよろし。

>>嫌い

オートミールもグリーンピースも
美味しく食べれるようになったし・・・本当に無いかもしれない。
あ、でも辛すぎんのは割と駄目。

11.貴方が愛する人へ一言

あなたがいることが私がこうしていられる支えです。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

~♪
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バトン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/210-5d7c009e
trackback
