スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
実習先決まる
今日は夏休みの実習先と日程の発表がありました。
私は7月31日~8月10日。
おばあちゃんの家からそう遠くないところで、
同じところへ行く4人の内一人は今つるんでる友達でした。

「ブラスト!」28日だったし・・セーフ。
どちらにしよ7月はぎりぎりまで授業やるって言ってたし
月末はせわしないことになるだろうけど。


いいいいい
いが・・・
胃が痛い。

説明を聞けば聞くほど不安で不安で不安で不安で。
だ、大丈夫。実習前不安なことは
理想が高いから今のままではだめだって思ってるからで
向上心があることなんだって・・土曜日に教授も言ってたもん。
自分いい傾向、いい傾向。
これを乗り越えたら自分大きくなれそうだね。乗り越えたら。
どんなところなのかなぁぁ。
既にどこの園は厳しいとかあそこは優しいとか
うちの大学はDは付けないとか・・色々噂が飛び交ってるよ。

てか、夏休み入ってすぐの一番最初の実習期間になっちゃって・・
趣味はともかく特技どうしよう。
昨日からその対策しようとしてたけど遅すぎた。
どうして今まで一つのことをずっとやり続けなかったんダ(飽き性だから)

唯一ずっとやってる絵も、
先日深夜のお絵かき大会で惨敗してすっかり自信を無くしてるし
あやとりはどう考えてもにわか仕込だし
ピアノはやっとこやっとこだし
吹奏楽でやってた打楽器もやっとこやっとこだし
料理はやたら好きだけど別に上手い訳でもないし
習字は得意だけど楷書までしかやってないし・・・

全部中途半端だーーーだぁぁぁぁ

・・リアクションとかじゃ駄目???(↑より自信あるのそれだけかよ)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/215-4afa76ad
trackback
