スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
[HORIZON]

レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史 / ビクターエンタテインメント(2006/05/17)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



やっと買った買った。

まだ通し1回しか聞いてないけど
レミオロメンの「HORIZON」はポップでヒット曲もたくさん収録されてて
聞きなじみの良い、フレッシュな印象を受けた。
前アルバム「ether」のような曲のようなのも好きなんだけど、
こういうキラキラしてる曲も良いなぁ。

・・・逆に、と考えると
アジカンの「ファンクラブ」は
前アルバム「ソルファ」ほどポップで初めて聞いてもすぐ覚えられるような曲ってのは少なかったけど
聞けば聞くほど味が出てくる感じのアルバムだった。


どちらも前作までがあまりに好きではまったんですが・・
私にとってこの対照的な新しいアルバム2枚とも
まだまだ進化していくんだろうなぁ~って予感がするものだった。
少しだけ複雑だけど楽しみでもある・・かな。どうなってくか。


あーなんか今猛烈にライブ行きたいなーーーーーーー
今年の夏にちょっと位遠出しても良いから一回くらいは行きたい。
ねぇ(私信)
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/219-fb642e0c
trackback
